C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

釜出し一番石鹸“坊ちゃん石鹸”入荷!!

d0029958_19165063.jpg
釜出し一番石鹸 通称“坊ちゃん石鹸”:399yen
新しい入手ルートを見つけ、今回40個確保できました!!
早速、リピーターより10数個の予約が入りましたが、まだ大丈夫!!
今回の新しい取引先は、安定した供給をしてくれそう(多分?)なので、しばらくは
切らすことなく取り扱い出来そうな気がします♪ひとまず安心。

昨日の寒さはどこへ行ったのか?今日は晴天、あったかで気持ちいい一日☆
…が、寒がりの私はストーブにぴったりくっついて離れないけど(笑)
『誰か教えてぇ~!!』
新しいカタログがどっさり届いた日でした。ひとつお客様からの注文でカタログ
見まくって探し物をしてるのですが、みんなに聞きたい!!教えてぇ~!!
探し物とは『内祝いの品』お祝いくれた人へのお返し。それを何にするか!?
Q:内祝いの品って今までどんな物を貰った?
Q:どんな物を貰って嬉しかった?

私が貰ったことあるのは“タオルのセット”“カップ&ソーサー”“ティーセット”
“ボディーシャンプー”ユニークな物では“日本酒”“ユニクロアンダーウエア”
このふたつは私に合わせて選んでくれたみたい(笑)ナイスです!!
お客様はまだ漠然とした案しかなく「なくなる物じゃなく使ってもらえる物」
今出てるのは“大鉢”“アラームクロック”“マット”“カゴバッグ”。。。
COZYでお買い物されてる方もさまざまで、少し前に来てくれた方は相手に
合わせてひとりひとり選んでた。消耗品とかじゃなく可愛い雑貨を。
さぁ、何がいいと思う?誰かいい案あったら教えてぇ~!!

今日の雑貨*d0029958_19502413.jpg
ペンダントランプ〈MARINE〉:11500yen
100wボール球×2 プルスイッチ
春から大学生で一人暮らしが始まるからと
ライトを見てる人も増えてきた。県外に行く子、
逆に徳島にやってくる子。マンションを探しに
やってきたのかなって親子も見かけます。
このランプのボール球1ヶタイプ『あわわ300号』プレゼントに提供してます!!

d0029958_19504761.jpgマット“HIPPO”:2800yen
45×70cm
愛嬌のあるカバのマット。
先日ご紹介の“BEAR”の柄違いです。
厚みがありとてもしっかりしてて、
フローリングの上でも滑りにくい!!

久々にこいつを載せておきますね!!今日は100位を出たり入ったり。。。
d0029958_1655354.gif

調べてみたら今年に入って1回しか載せてなかった!!1/7以来、今日が2回目。
そのわりには、それほど順位を下げることなくがんばってたねぇ~!!
毎日クリックしてくれてる方、サンキュゥー!!!
[PR]
by zakka-c | 2006-03-04 20:42 | もの