人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

春?

今朝、偶然見つけた桜の木。きっと他の桜とは種類が違うのかな。。。
夕方早めに“春の訪れ”を感じる、この桜の写真だけアップしておきました。
では続きは桜の写真の下に、今から書くことにします♪ 19:18
春?_d0029958_17292179.jpg


春?_d0029958_1916395.jpgParsleyさんのあみぐるみ
“スタイ付黒ウサギ”:1575yen
定番のスタイ付!!スタイと耳には小花柄の布。
“スズ入ボール型ベアー”:1365yen
贈り物によく出ます!!ほんと、にぎりやすい
大きさで子供のおもちゃにピッタリ♪
春?_d0029958_19165234.jpg“スズ入ミニミニマスコット”:840yen
ベアー&ラビット
ストラップに、キーホルダーに♪
ちょこっとついた手が可愛いのよぉ~!!
新作で『キリン』も届いたけどParsleyさんと相談した結果、もう少し手を
加えることになり次回の納品に持ち越しになっちゃいました。。。

春?_d0029958_1918198.jpgそして私のほうの製作!!
昨夜イルカの親子を作り上げ、今日お店でサンゴを使って
ウインドチャイムに仕上げてみました!!
海の動物だから、海のサンゴを使ってみるという発想で。。。
いかがでしょうか?
サンゴとサンゴが当たって鳴る音って
ちょっと金属音に近く可愛らしい音♪
春?_d0029958_19181896.jpgサンゴのウインドチャイムがすごく気に入ってしまい
…調子に乗って(笑)…お店の販売用も作りたくなり
少し小さめのベアーを製作し
『BEAR ウインドチャイム』:1890yen
今日お客様から「ワイヤー物、今少ないですよねぇ」と
言われてしまったから、がんばって次も作らねば!!
しかし、その前に最後のブタを仕上げて!!
いやそれよりも“確定申告”終えないとやばい!!
家に帰りつくと、どうもねむねむになってしまって…
数字を見ると更に睡魔に襲われ、進まないのですぅ。。。
今夜こそはがんばろっと。。。
今年初めての確定申告って言ってたK様はもう提出できたのかなぁ!?
by zakka-c | 2006-03-06 20:11 | ひび