人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

夜になる少し手前の風景*

夕方6時過ぎくらい、夜になる前のブルーな空がきれいだったので
COZYの前に立ち、南南東方面を写してみました。こんな感じ。。。
夜になる少し手前の風景*_d0029958_18463126.jpg

今日はほとんどの時間“カタログをスキャンしてプリント”を繰り返してた。。。
先日の内祝いの件、友人からアドバイスをもらい少し幅を広げ商品をセレクトし
カタログコピーして、今朝お客様へ持っていったのですが…今度は別件で
「店で使う粗品を探してぇ」という依頼が!!粗品だから商品単価も低予算。
2種類を50個ずつ手に入る物を提案しなきゃいけない!!
店に来てカタログ片っ端から探しまくって!!その単価の品がほとんどない。。。
それでもなんとか入浴剤や石鹸、キャンドル、キッチンクロス、コーヒーetc. 
途中友人からメールで「この日曜に使いたい食器の依頼」!!
こっちのほうが緊急だから商品探しを食器に変更して画像メールで送って。
電話で確認とって。夕方には発注完了!!
こんな感じで“豆”からもらったスキャナー、メチャ活躍してるよー!!感謝!!

夕方届いた荷物より・・・値付けまだ終わってないけどBLOG優先で(笑)
夜になる少し手前の風景*_d0029958_204685.jpgリサイクルウッドイーゼル付ミラー:2835yen
ミラーのサイズ:30×40cm タテヨコOK。
イーゼル付で高さ47cm
商品と一緒に私も写ってみました(笑)
なんだか、私が売り物に見える・・・!?
もちろん顔はカメラで隠れるように♪
本日のシャツ、昨年末、友人の古着屋“JANIS”より
通販してもらったもの♪メチャお気に入りで柄色違いで4枚も買っちゃった!!

夜になる少し手前の風景*_d0029958_2042267.jpg金網ディスプレイボード:1890yen
サイズはw60×h50cm
アンティーク風に仕上げてあって
塗装はひび割れ少しはげた感じに。
COZYに来たことある人は知ってるけど
COZYの壁は金網が張ってあります!!
いちいち釘を打たなくてもいいように。
けっこうこの金網が便利でお客様も数人、自分の部屋で真似してたりね。
このディスプレイボードがあれば、いろんなものを引っ掛けたり飾ったり!!
マンションなど壁に釘が打てない人もチェストの上にボードを置いて使ったり。

さっき、友人385に「確定申告終わった?」とチェックされてしまいました(笑)
はい、昨夜少しだけ進みました!!しかし今の時点でもう眠い。。。
今夜もあまり進まないかも。。。

今、またまた商品探しの依頼が飛び込んでまいりました☆
今日はもう無理かもしれないけど、明日中には画像をメールで送るからねー!!

…ご近所から厚焼き玉子っぽい、いいにおいがしてきたぁ~。腹減った~。。。
by zakka-c | 2006-03-07 18:46 | ひび