C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ツインメーター WALL CLOCK*

d0029958_18473191.jpg

今朝、通勤途中で見つけた“桜”♪
我が家と同じ町内、
ある御宅の庭に咲いてるのを発見!!
勝手にパチリさせてもらいました。
桜の種類は不明。
調べてみたけどわからなかった。

今日はとてもとても暖かい一日。
家を出たときマフラー巻いてたけど「ちょっと暑苦しい?」とはずして、手袋もせず
バイクで走って。時間は10時過ぎ、道路の温度計は20℃だった!!
暖かかったせいか、昼間お客さんも多い。どっか出かけたくなる気候よね。
珍しいお客さんもチラホラ、東京の大学へ通ってた子が帰省で来てくれたり、
愛媛にいるお客様の旦那さんだけが徳島出張で奥さんと子供にお土産買いに。
ホワイトディプレも多く、途中ラッピング用の袋が残りわずかになって、慌てて
作って。ついでに、こちらも残りわずかになってた英字新聞の袋も慌てて作る。
クリスマス時期はたんまりストックしてたのに、最近ちょっとサボリ気味。。。
お喋りできる親しいお客さんも多くて、一日過ぎるのが早かったぁ~。
ふとこの時間になって…「今日は何の仕事したっけ?」って感じ(笑)
d0029958_18475244.jpg

今日の雑貨*
ツインメーターウォールクロック:各2940yen
アルミフレーム 温湿度計付 左は前面のガラスが曲面に、右はフラット面。
シンプルで時間もわかりやすい壁掛け時計です。

この辺で簡単に終わります。今日もまた眠い。。。春のせい?
[PR]
by zakka-c | 2006-03-08 20:45 | もの