C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

カゴバッグ入荷!!

軽いのにでっかい箱が2箱も届いた!!中は空気だらけ。ほとんどがカゴだから♪
本日は人気の↓↓↓このシリーズ、2006年バージョンをご紹介。d0029958_19454735.jpgd0029958_19455823.jpgd0029958_194699.jpg
『パーチャスBAG』ビニールで編まれたカゴバッグです。
左/定番の無地:1470yen ブラウン・アイボリー・グリーンの3色が入荷!!
中/新柄ツートン:1680yen ブルー系・グリーン系の2色!!
右/Kid'sサイズ:945yen ピンク・ホワイト・グリーンの3色!!

他のカゴバッグやバスケットも数種入荷してます。
カゴバッグに関しては、タイミング逃すと次がなかなか入ってこない!!1ヶ月2ヶ月
平気で欠品いたします!!注文してるのに最後まで手に入らない場合も有り!!
上記のパーチャスも1月の注文なんすよ。。。
探してる方はマメにチェックするべし!!かなり回転速いと思われます。。。

他にもベビーGoodsや食器が届いたのですが…
食器メーカー“S”さん!!この梱包の仕方はどうにかしてくれー!!
商品の食器はダンボール箱の半分の量しかないのに、もう半分の隙間に
新聞詰め込みすぎー!!新聞整理しようとしたらどんどん出てくる出てくる!!
割れないようにの気持ちはわかるがここまで入れる必要ないでしょ!!
1か月分くらいの新聞詰めこんだんちゃうん!?(これは大袈裟でした。。。)
一回り小さな箱にすればいいのに。ゴミの納品はいりません!!
・・・と怒ったフリをしてみましたが、メーカーに直接は言えません。。。(笑)

昼過ぎ、リクルートファッションの女の子(春から社会人?)が偶然COZYを
見つけたらしく入ってきて、店の中をうろちょろ。。。最後帰りかけてたのに
携帯を取り出し手に持って、ちょっと不安そうな顔でレジまでやって来た!!
何を言われるのかと思っていたら…小さな声で…
「BLOGに載せるから写真撮ってもいいですか?」。。。(笑)
みんなやってるんですねぇ。さぁどんな風に書いてくれるのだろうか!?
めんどくさいのでアドレスは聞きませんでした(笑)見つけた方はタレコミを!!

どこからだろう???今夜はお好み焼きのようなソースの匂いがしてきた~!!
この時間の美味しい匂いはたまりませんわぁ~☆☆☆
[PR]
by zakka-c | 2006-03-09 20:46 | もの