人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

2006.3.10.BUMP Night Cap & SAKURA

2006.3.10.BUMP Night Cap & SAKURA_d0029958_21708.jpgBUMP DJブース
2006.3.10.BUMP Night Cap & SAKURA_d0029958_2172643.jpg両国公園桜
昨夜の写真を2枚だけ。
BUMPのDJブースの中、ターンテーブル♪
そして、帰る途中の両国公園の早咲きの桜♪ちょうどほぼ満開。
Cafe Lampからいい感じでお花見できそうよ!!(ファミリー両国向かい2F)

早い時間に写真だけアップ!!今だけ大きな写真で。夜、続きの記事書きますが
そのときには写真小さくします。。。では続きは夜に♪

《ここから夜の部》.........................................................................
昨夜のヤー君(BUMPオーナー)の面白い話☆
BUMPへ行く前に軽く腹ごしらえをしようと、385さんとHAMAちゃん3人で
ご近所“焼き鳥いち安”へ。たまたまヤー君が友人2名連れて飲みに来てた。
私はヤー君の隣の席になり、メールの返信で携帯触ってたのです。。。
するとヤー君が・・・
ヤ 「あっ!セベちゃん、僕とおんなじ携帯でぇ~!!」
私 「私もお揃いやなぁと見てたんよ」
他の友人が「それってFOMA(フォーマ)ですか?」
私 「これはFOMAじゃなくでMOVA(ムーバ)よ!!」
ヤ 「えっ?僕の携帯はDOCOMO(ドコモ)じゃ!!」
全員、大爆笑!!! 見かけによらず、なんて可愛いヤー君☆
そう、ヤ-君はFOMA・MOVAを携帯のメーカーだと思ったみたい(笑)

私 「この携帯は音楽入れて聴けるんよね」
ヤ 「えっ?僕は仕事中ラジオ聞いてる。。。」(笑)
私 「私のにはCOZY7thのCD録音してるよ!!」
小声で・・・
ヤ 「。。。僕のにも入れてほしいな。。。」
(笑)
BUMPのオーナーなのになんてアナログな人!!
まぁ、商売道具がレーコードやからアナログでいいのかもね。。。♪

今日の雑貨*2006.3.10.BUMP Night Cap & SAKURA_d0029958_19533148.jpg2006.3.10.BUMP Night Cap & SAKURA_d0029958_1953432.jpg



おいしそうでしょ☆
Le Patissierケーキタオルシリーズ新作!!
チョコレートホールケーキのタオル〈ケーキBOX 付〉:1838yen
ブラウンフェイスタオル2枚をケーキ形に巻いて上にイチゴのマグネットを5個。
ほんとおいしそうに出来上がってるよねぇ♪ケーキBOXでプレゼントしたら
確実に貰った人は間違えるでしょう!!冷蔵庫で冷やしてしまうかも!?(笑)
by zakka-c | 2006-03-11 20:17 | ひび