C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

画家“はらまさこ”さんのポストカード新作!!

d0029958_20442100.jpgd0029958_204519.jpg
画家“はらまさこ”さんより、ポストカード新作4種&定番13種が届きました♪
上記画像が新作!!今までの作品とは雰囲気変わって、全体に優しく淡いタッチ。
その淡いタッチに合わせてか、新作はカードの角が丸いものになってます。
過去の作品カードも充実して、現在Lサイズも含め27種類揃ってます!!
 Sサイズ1枚:158yen Lサイズ1枚:210yen
左から①②③④と番号をつけたとして…①②④には妖精が舞ってます。
①②はきっと森の中かな!?①は森の中から夜空を見上げたように見える。
②は森の茂みの中。④は窓を開けると光とともに妖精が舞い込んでる感じ。
③は太陽と空を赤黄青で表してるのか虹なのか、そこに鳥達が羽ばたいて。
見たままを解説したけど、はらさん自身はもっと奥深い思いを込めて描いて。。。
『毎日大忙しだけど楽しくやってま~す』という、はらさんからのメッセージ♪
はらさん友人から聞いた話では“絵”以外にもいろいろ制作活動をしてるとか。
(残念ながら販売用ではないけど)
公私ともに充実してるからこんないい絵が描けるんだろね!!

d0029958_20411777.jpgレザーハンドルステッチメイズバッグ
  (S):5040yen (L):6090yen

“メイズ”とは「とうもろこしの皮」のこと。
巾着になってるから中も飛び出さず見えない。
丈夫なレザーハンドルは長めで肩にもOK!!
マチもたっぷりあって使いやすい形。

朝はそうでもなかったけど、夕方から寒くなってきたぁ~。。。
これから“SOUL PARTY NIGHT♪”なのに。。。そこに行くまでが…寒い。
ドラえもんの『どこでもドアー』が欲しい!!(笑)

《個人的なメッセージ》
本日、FAXくれた“K様”!!
「ファックスありがとーございま~す♪うれしかったですよ~!!」
K様も確定申告、無事に終わってお疲れ様です!!
私も明日の提出忘れなければ無事に完了いたしますよ!!
やっぱり間際で追い込まれないと、なかなかできないですよね。
FAXで返信しようと思ってたのにバタバタしててBLOG書く時間になっちゃった
のでこちらにお礼がてら書いてみました!!確実に読んでくれるはずなので(笑)
[PR]
by zakka-c | 2006-03-12 20:05 | もの