C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

眠い一日。。。

d0029958_1851455.jpg飲むつもりは全くなかったのに、
飲みすぎてしまった。。。
昨夜のSOUL PARTY NIGHT♪
友人“Kヤンマジック”にかかってしまった。。。
飲まされたわけではないけど・・・
Kヤンが横にいるとなんか飲んでしまうのよ。。。
ってことで今日は一日眠かった。。。
そしてメチャクチャ寒かった一日!!なんで3月に徳島で雪が舞ってるのよー!!
寒すぎてストーブにまたがった状態から動けず、レジでずっと固まっていました。

d0029958_19261780.jpgBORDER FROSTタンブラー
2型どちらも609yen
2重のフロストボーダーが爽やか!!
下には〈les verres de studio m'〉 の文字。
L:300cc/S:240cc
d0029958_19263235.jpg栗の木バターナイフ:420yen
栗の木の木目を生かしたツヤのない
落ち着いた漆塗装仕上げ
漆がはげてきたら植物油で
優しく拭いてお手入れを。
〈M'〉焼印付 長さ175mm
寒くてレジを動かなかった時間に過去のBLOGを読み返してみた。
去年の4月の最初の記事から順番に。最初の頃は文章短かったなぁー!!
でもすぐに長文になっていき今日読めたのは2ヶ月少々だけ。全部読むには
かなり時間かかりそう。だってあと1ヶ月で1年を迎えるんやもんねぇ。。。
それも毎日…書かなかったのは確か一日だけ。exciteのメンテナンスで。
1周年記念・・・なんか考えないかんのかしら???何書きましょうか???
[PR]
by zakka-c | 2006-03-13 20:51 | ひび