C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

私事ではありますが、めでたいニュースを。。。

d0029958_18414288.jpg2006.3.16. 8:52 
私の妹に待望の三男が誕生いたしました!!!

体重3625g/身長50.8cmと大きな男の子です!!
母子共に元気です!!写真は生まれて1時間半くらい。
さっきオナカから出てきたばかりというのに
一人前に2回ほどクシャミしてた!!なんかすごい!!
誰に似てるかと言われると…次男のRYOかな!?
これで甥5人&姪1人、計6人のおばちゃんになってしまいましたよぉ~(笑)

それではいつものBLOGに戻りまして。。。
今日の雑貨*d0029958_18532257.jpgd0029958_18533171.jpgd0029958_18534517.jpg
SAFARIハット帽:3045yen オレンジ・ベージュ・カーキ
2重のレザーベルトがアクセント。シンプルで洋服にも合わせやすい。d0029958_1855565.jpgd0029958_18552411.jpg
WATCHリバーシブルニット帽:3045yen
表にはワンポイントでいろんなボタンが6ヶ、裏っ返すと無地にパイピングと
ツーパターン楽しめるニット帽。サイズはレディース。

《お知らせをひとつ》
昨年12/18にご紹介した『こどものつぶやきカレンダー』630yen
このカレンダーは保育所の保護者の方が手作業で作ってくれたもの。
保護者の方が今日来てくれて「カレンダーの中にミスプリントがあった!」と。
3月と2月って同じ曜日になるんですよね。だから同じをコピーして後で続きの
29・30・31日を書き加えようとしてたところ、3月も28日で終わりのままに
なっちゃったそう。素人の保護者達の手作りだから“ご愛嬌”で笑ってほしい♪
マスは空いてるから数字を書き加えて使って欲しい♪
それでも、やっぱりちゃんとしたカレンダーを使いたいという方がいましたら
4月スタートを急遽作っていただいたので交換いたします!!COZYまで!!
06.4~07.3のカレンダーですが“イラスト&こどものつぶやき”の内容は同じ。
すごく好評でみんな声出して読んで笑ってくれてます♪阿波弁がまたいい!!
もちろん4月スタートカレンダーの販売もCOZYでしております。
d0029958_19234773.jpg

今夜は配達が1件入りましたので、いつもより早めの更新になりました!!
[PR]
by zakka-c | 2006-03-16 19:35 | ひと