C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Chagallあみぐるみ“ブタ&○○”完成♪

“ライダーさん”から「モンコとエレオ風でブタと何かをペアーで!!」という客注☆
Chagallが、ブタの相方はなんのキャラがいいのかと考えて込んでいたら、
Chagallママの一言で決定したそうです☆ブタと言えば○○!!
友人385は「ブタと言えばオオカミしか出てこない」…これは3匹の子豚から。
でも残念ながらハズレ。。。本人のライダーは何を想像してたのでしょうか!?
答えは最後に取っておくという事にしまして。。。

d0029958_19375690.jpgイベントのご紹介♪
TOTAL INTERIOR CAMPAIGN 2006
2006.4.12.(水)ホテルクレメント徳島
*13:30~14:00 opening
*14:00~15:30 パトリス・ジュリアン トークショー
「Detail of life~ディテールオブライフ~」
ー「住む」と「住まう」の違いは…ー
*16:30~18:00 Party time
パトリス・ジュリアン氏を囲んでのパーティータイム
参加料無料で当日そのまま行ってもたぶんOKですが
参加申込書の葉書を出したほうが確実。パンフ&葉書はCOZYにありま~す♪

今朝もちょっとBABY君を見に行って来たのですが、新生児室のガラスから
すぐ見れるところにはいなくて見れなかった。。。妹に聞いたら・・・
「昨夜は満月のせいで私を筆頭にボコボコと出産ラッシュだったみたい!!
だから先に生まれた子はもうすでに奥のほうに寝かされてるんよ。」だって。
耳にしたことはあったけど、本当に満月の影響で生まれるんやねぇ~!!!
自然の力って、すっご~い☆

2006.3.18.明日はいよいよ駅前の新しいビル『MEITENGAI』オープン♪
ここ数日、SHOPの人が割引券等を持って営業にやって来たり。。。
午後銀行ついでに前を通ったらコンビニやお土産物屋etc.一部営業してた。
この週末は大勢の人で賑わうんだろね。冷やかしでちょっと見て来ます。
人が落ち着いた頃に、タリーズでコーヒーでも♪

それではChagallの新作を公開いたします☆
d0029958_2023817.jpg
ブタの相方は“ネコ”!!さっき偶然やってきた“Yさん(松方アニキ所有)”は、
すぐになぜブタとネコなのかを当てました!!すごい!!現物を見てですけどね。
Chagallママ曰く「ブタと言えば“豚に真珠”…と言えば“猫に小判”」
d0029958_20291257.jpgd0029958_20294598.jpg名前は・・・
BUTANISINNJYUちゃん
NEKONIKOBAN君
・・・まんまです(笑)
ふたりとも家は金持ち。
シンジュはわがままに育ち、
コバンはお坊ちゃま君。
シンジュはコバンを「アイス買ってきてぇー!!」とぱしりに使います。
でもコバンはぱしりにされてることも気付かない。。。(笑)こんなふたりです♪
小物の小判はChagallお手製!!。。。小判のパーツなんてどこにも売ってない。
写真ではわからないけど、小判らしくキラキラ光ってま~す☆
そうそう、最後に…夏に向けてボーダーのスカートはいてるシンジュちゃん。
スカートの中、ちゃんと真っ赤なパンツはいてます!!めくって確かめました(笑)
ライダーさんは県外なので、お渡しまでの数日はCOZYで見れますよ~♪
[PR]
by zakka-c | 2006-03-17 20:56 | もの