C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

一日中降り続いてしまいましたね。。。雨

d0029958_1991992.jpg雨なので車出勤。
妹の産婦人科近くのサクラの木を車の中からパシャリ♪
車なので、やっと例の“A様客注大作”も持ってきました!!
数日前『追加でメッセージのオプションを!!』と依頼が。
言ってた感じに今日出来上がりましたよ~!!…完成!!
早くみんなにお披露目した~い☆
もうしばらくは隠された状態でCOZYにおります!!
写真撮影もOK、後はアップの日を待つだけ♪
d0029958_19192639.jpgd0029958_19194833.jpg別の客注、最後の21匹目完成!!
ちょっと時間かかりすぎた…ごめん。
指定はブタ、サンゴ使ってウインドベル。
オマケで店頭用ラビットの
サンゴウインドベルも製作。2310yen
朝一にでっかい段ボール1個到着!!
予定では2箱届くかと思っていたのに
欠品多くて次回に持越しがいっぱい。。。
入ってきた商品は客注品や新商品・・・
と、もうすぐ開かれる、恒例“COZYお花見PARTY”のビンゴの景品も少々!!
「みなさんも是非」…と言いたいとこだが、かなりキャラの濃いメンバーなので
お誘いするのはやめときます(笑)COZYオープン以来続いてるから8回目!?
毎回15~20人が集まって、徳島公園で開催。今年の日時はまだ未定。。。
桜の開花予報がいまいち情報バラバラ。4/4~4/6のどっかと思ってたのに
気象庁が出した最近の予報、3/25開花で4/1満開って言うのよねぇ。。。
ほんとに…? 友人達へ。PARTY当日、サクラ散ってても許してねー!!
どうせみんな花より団子で見てないんだから(笑)
その代わりといっちゃぁなんですが、ビンゴの景品はお得感いっぱいに!!
参加料500円で525~1050円の雑貨が当たります☆もち全員に!!
店頭に並ばないBINGOのためだけに仕入れた雑貨も多数!!貴重っすよ!!
あとは雨が降らないように!!過去一度だけ土砂降りでただの宴会に。。。(笑)

今日届いた中から・・・雑貨*d0029958_20272027.jpgSTAMP SET:1029yen
POST OFFICE & VOYAGE の2種d0029958_20274391.jpg

最近はメールばかりで 手紙を書く機会も少なくなってきてます。
こんなスタンプを使って便箋を手作りしたり、オリジナルカードを作ったり
絵文字感覚で文章の合間にいろんな色でポコポコと押してみたりとね♪
[PR]
by zakka-c | 2006-03-18 20:42 | ひび