C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

MIKI FUJIMOTOポストカード*

久々に流木作家“MIKI FUJIMOTO”の納品♪
でも流木作品は次回ということで、今回はポストカードとポーチ。
MIKI.Fさんはイラストも書くアーチスト。最近は布小物作品も。
d0029958_18482759.jpgd0029958_18484283.jpgd0029958_18485380.jpgd0029958_1849930.jpg
d0029958_18492992.jpgd0029958_18494290.jpgd0029958_18495346.jpgPOSTCARD:158yen
とてもやさしいタッチの
イラストです。
今回は7種類入荷。
d0029958_18502525.jpgBANKCARDポーチ:2940yen
通帳が痛まないように芯を
入れてしっかりと作られています。
カードやレシートの収納も出来るよう
ポケットもいっぱい!!
ありそうでなかったサイズのポーチ。お財布代わりとして使ってもOK!! 
2週間くらい後には人気の流木のドアボードも到着予定です。お楽しみに♪
今日は流木集めのために徳島入りして、ついでに納品だったのでした。

『WBC日本代表 王ジャパン世界一』おめでとーございまーす!!
パソでTVつけて見ようと思ってたのになんか人多くてすっかり忘れてて
昼過ぎにやってきたM君に「さっきまで野球見てたんですよ。10-5で
勝ってましたよ」と言われ思い出し、すぐTVに切り替えちょっぴり見ました!!
すでに9回で勝ちは決まってる感じ。
でも私、変なところに目が行きまして…それはメキシコの選手の名前!!
『セベダ』!!えっ?私が出てるの?(笑)私の名前はSEBEセベ!!
でもよくよく見ると ゛ ではなく ゜ でしたね(笑)BEじゃなくPE。。。
まぁどうでもいい話です。。。
さあ、帰って晩酌しながらスポーツニュースを見なければ♪
・・・オヤジっぽいですね(笑)
[PR]
by zakka-c | 2006-03-21 20:59 | もの