C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

くしゃみ連発!!鼻水だらだら!!

昨日までなんともなかったのに今日はダメ!!雨なのに花粉飛びまくってるの?
夕方やって来たメーカーさんも「私も今日からひどいんですよー」と。。。
なんか頭もぼぉーっ、顔もほてってきて、花粉なんだか風邪なんだか???

いつもと違った感じで、いろんな方へのメッセージ箇条書きバージョン♪
*K川さん、ハーゲンダッツごちそーさま☆カエルマウスはいい感じかしら。
*YU君&シャミのパパママ、コーヒーゴチでした☆YUくん可愛い!!
*N子、抹茶クッキー美味すぎて止まらなくなって全部食べてしまったわ!!
*昨夜豆クッキングラボに参加の生徒達、カマンベールとマーマレードは
 ほんとに美味しかったのー???想像できない(笑)
*作家ACCO、いっぱい製作ご苦労さん!!早速2個売れました!!
 近々納品のガマグチL&Sも楽しみに待ってます♪
d0029958_1951888.jpg
*CHETOさん、ベビーシューズもポーチも完売してます!!メールしようと
 思いながら時間が過ぎて。近々正式に注文メールするから作っててー!!
 時計も欲しいな♪
*メーカー“I”御中、客注の商品が品番違いで別の物が届いてますよー!!
d0029958_1973814.jpg
            ピンクのエレファントマット:2800yen
 可愛いからそのまま納品でいいけど・・・すぐに客注分送ってー!!
*客注お待ちのKEI様、上記理由なのでもうちょっと待っててねー!!
*カバのマットをお待ちのお客様、本日入ってきましたー!!→〈
 ついでにネコマットも入荷→〈
*ParsleyアミグルミファンのK様、新作届いてますが載せるのは明日ね♪
*Chagallに○○のヨメサン注文のY様、もうちょっと詳しく聞きたい!!
 キャラは何にする?それもChagallにお任せにする?
*mocoさん、パーチャス梅雨時使用問題ないよ。メーカーがもしものときの
 ために書いてるだけ。雨の日も使ってください♪
*mameball様、もうそろそろですね。来週あたりでしょうか。楽しみです!!
*にんたまさん、どっちか判明した!?最後まで楽しみにとっておきましょ(笑)
*N尾ちゃん、今日はどうもサンクスでっす!!いつもすまないです!!
*mihoちゃん、間際にメール入れてね。録画するのを忘れないように!!
*メーカー“I”のN様、新しいホテルサンルートはいかがですか!?
 是非最上階の温泉にも入って、感想聞かせてください!!
*最後に『花見参加予定の友人達へ』
 日程4/3(月)という意見が出ましたがいかがでしょうか?週明けすぐですが。
 4/4.5.6では、確かに散り際で遅いかもしれんなぁとも思うし。
 みんなの意見を聞いてから来週中に正式に決定させていただきます♪
[PR]
by zakka-c | 2006-03-22 20:35 | ひび