C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

あたたかい一日♪

朝、姉がやってきたから聞いてみた…
 「外はあったかい?天気予報では『少し汗ばむくらい』って言ってたけど」
姉「お天気はいいけど、まだちょっと肌寒いかも。。。」
この季節って家の中じゃ判断できなくて、前日暖かかったからと1枚減らし
薄着で出かけてしまって「失敗したー!!」ってことがよくあります。
今日は姉の意見を取り入れて、「バイクやし、まだ寒いはずよ!!」と
バッチリ着込んで外へ出たら・・・生暖か~い風が。。。「暑い!!」(笑)
着替えるのもめんどくさくて、そのままモコモコで出勤しましたけどね。
店もほとんどストーブつけずにOK。夜になってから少し冷えてきました。

d0029958_1993073.jpgd0029958_1995215.jpg
*Tシャツが勢ぞろいいたしました!!(今のところレディースのみ)
イラストTシャツ:2625yen 右端の2種のみ3045yen
先日も書いたように「まだ早いかな!?」と思っていたけどみんな見てます!!
イラストTシャツは私も毎年購入してますが洗濯に強く型崩れしにくい!!
右2種は今年初登場!!クリエーター集団デザイン。白地に黒文字とシンプル。
“雪の結晶の図鑑”柄 & “英語のことわざ?”柄ととてもユニーク♪
サイズは、レディースM (キッズサイズの150です)
今朝友人とも話してたんですが、Tシャツの季節になる前にダイエットを!!
今は重ね着しててわからないだろうけど、メチャ太ってます。。。
年末に2kg、1月に1kgと!!今日の朝風呂で“すっぱ”になった自分の体、
「まぁええ感じになめらかな曲線♪」言葉変えれば「ぽってりしてきた!!」(笑)
で、そのまま体重計に乗ってみると…更に1kg増えてた!!マジヤバイ!!
最近ご飯が美味しくて美味しくて☆いいことなんだけど食べた後でもまだなんか食べたい感じ。寝る間際まで食べてたり。。。そろそろ胃を小さくしなきゃ~!!

d0029958_2032261.jpgParsleyさんアミグルミ*
今回はバスケットのピンクッションを持った
“BEAR” & “RABBIT”1匹:2730yen

ピンクのラビットはParsleyさんファンのお客様が
BLOGに載せる前にやってこられて嫁いで行きました♪

このあいだ『70~80人まで増えてるのだからこの際100人目指して…』
と書いてたけど昨日いきなり“99人”までいってましたー!!すごい!!
残念ながら100まであと1名足りなかった。。。
なんかの文字が検索で引っかかったから増えたのかしら???
[PR]
by zakka-c | 2006-03-23 21:15 | ひび