C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

TULLY'S COFFEE 三昧♪

新しく出来た“MEITENGAI”の『タリーズコーヒー』がいっぱい飲めた日♪
お昼にお子ちゃまHARUちゃんとやってきた“ホワイトグラス”さん。
「ちょっとタリーズ見てくる」と言うので「私の分も~!!」と一緒に
買ってきてもらい、まずはHOTカフェラテを♪
午後、休憩時間に来てくれた“猫村のN”さんも「タリーズ行ってくるから
コーヒー買ってきますよ」ってHOTブレンド&クッキー差入れしてもらった~♪
ホワイトグラスさん、猫村Nさん、ありがとーございました☆満足☆
で、私はというと…まだMEITENGAIの中、サークルKしか入ってない(笑)

d0029958_20192396.jpgd0029958_20193751.jpg
手造腕時計“COZY”バージョン♪
手造腕時計の中でもとても人気の高いこの二重巻きベルトタイプ。
このタイプは“choi×choi”シリーズと言って、
文字盤の色・枠の素材・革ベルトの色が好きなように組み合わせOK!!
ベルト部分のプレートには名前や日付などメッセージも書き込めます。
今回COZY販売用に“COZY”バージョンで3種作ってもらいました。
ボディーはブラスとアンティークっぽい黒染で 13650yen
シルバーを使用した場合は 15225yenになります。
製作日数は約1ヶ月。(時期によって多少変わってきます)
相手の名前や記念日etc.をプレートに刻んで、世界にひとつの贈り物を♪

『COZYNEWS 4月号』とりあえず画像のみ完成!!…完成とは言わないか(笑)
全部ではないけど、入荷予定のカゴバッグの写真もいっぱい入ってます!!
後は商品名・価格・入荷予定を書き込んだら出来上がり♪
もうすぐです。明日時間あれば、がんばります!!

今日は終業式だったようで学校関係者がいっぱい飲みに出てるみたい!!
お隣の居酒屋さんも今、店の外に飲み会終わった団体さんが大勢!!
花束持ったお客さんも。。。移動なのかな!?
[PR]
by zakka-c | 2006-03-24 21:09 | ひび