人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

早起き♪

朝、ちょっと用がありいつもより早く起きて1時間早く家を出た!!
途中ペースダウンして眠くなるかと思ったけど早起きが良かったのかいつもより
体調良く体が動きました!!この調子で“毎日早起き”と言いたいが多分無理(笑)

昨日ついにカウント『104』と一日100人の目標をクリア☆
100人を超えたのは2005.8.11.POCARI SWEATヒコーキ雲の報告*
ときに2日間(確か180と110くらいでした)超えて以来の3回目!!
今日もなんとなく、超えそうな勢いが。。。

夕方、Chagallが新作の納品に♪
例の『春らしい新作。見ようによってはキモい。』ってやつが届きました!!
お楽しみは最後にたっぷりお届けすることにして・・・(笑)

今日の雑貨*早起き♪_d0029958_18594627.jpg
ガラスマグネット6ヶセット:504yen
“テントウムシ”&“シトラス”
テントウムシは同じ物が6ヶ シトラスは3色各2
オレンジ・レモン、で徳島だからスダチでしょ!!
マグネットは強力ですよ。
早起き♪_d0029958_1910869.jpg
ワイヤーハンギングバスケット:609yen
バスケット部分 直径12cm 高さ12cm
小さな鉢植えを入れて、プランターカバーとして♪
キッチンにぶら下げて、キッチンツールスタンド代わりとして
使うと場所を取らずにいいかもしれない!!

お待たせいたしました♪いい感じに私の予想をはずしてくれた新作(笑)
早起き♪_d0029958_19181110.jpg早起き♪_d0029958_19182487.jpg私の名前は“ムシムラハルコ”
女の子のイモムシです。
春だから買い物をしようと
山から下りてきました。
田舎の子なのに都会ぶってます。
誰も聞いたことないけど、声が高いんです。
安田大サーカスの“クロちゃん”くらいに♪…by Chagall
早起き♪_d0029958_19184728.jpg早起き♪_d0029958_1919868.jpg早起き♪_d0029958_19192271.jpg
右から左から裏から撮ってみましたが…どれもほとんど変わらない!?
Chagallの言う「キモい」は…「“キモい”って思うのは私だけなんですけどね、
裏をジーッと見てたら気持ち悪く見えてきたんですぅ」だそうです。
いやいや、メチャ可愛い~!!イモムシなんて初めてのキャラ♪
ムシムラハルコ:2520yen
今までの作品(クマ・ウサギ・ネコetc.)よりも、イモムシのハルコちゃんは
手間と時間がかかるらしい!!貴重なキャラになりそうです!!
しかしポスカードのモデルとしては…ポーズがむずかしぃっ!!(笑)

今日は早めにアップ☆・・・やはり少し睡魔がやってきた。。。
by zakka-c | 2006-03-27 20:03 | ひび