人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

fog

fogより商品が到着♪
fog_d0029958_1941889.jpgfog_d0029958_19412430.jpgfogリネンキッチンクロス
45×65cm:840yen
8Bポストカード
口広真由美:158yen
ベビーロンパース
Newタイプ!:1995yen

*麻は天然素材の中でもっとも汚れが落ちやすい素材。
 お洗濯をすると繊維の中に雑菌を残すことなく衛生的。
 丈夫な素材、ジャブジャブ洗って毎日の台所仕事に。
*イラストレーターの口広真由美さんが8Bの鉛筆で
 書いたイラストをポストカードに。
 実際に見たほうがインパクトあって可愛いです。
fog_d0029958_19415057.jpgfog_d0029958_1942343.jpg*前あきで着せやすいデザインに変更。袖部分は折り返せ赤ちゃんが自分で顔を引っかいたりしないように。
サイズ1~3ヶ月くらい。
他、ラッピングペーパー“map”:525yen フランス・ロンドン・世界地図
古い地図のイメージを上質なイタリア製の紙にリプリント。50×70cm
ラッピングペーパーはもちろん、ポスターとして、ブックカバーを作ったりと。

昨夜から「明日はメチャクチャ寒くなるよー!!10℃下がるらしいよー!!」と
友人に脅され、TVの天気予報で脅され。。。しまいかけてたタートルを
引っ張り出して1枚余分に重ね着したが・・・思ったほどでもなかったような。
桜も開花はしてるけど、まだ咲き初めでパラパラ。。。が、お隣の高知県では
もうすでに終わりかけてるそうですよ。近そうで遠いのかなぁ。。。
朝、時間あるときに徳島公園までちょっくら偵察に行ってこなきゃ!!
宴会の偵察ではないですよ!!桜の咲き具合をね(笑)
by zakka-c | 2006-03-29 20:31 | もの