C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Kid'sスツールボックス&オールドウッドボックス*

d0029958_1910926.jpg昔の小学校のイスを思わせる
“Kid'sスツールボックス”:3990yen
座面部分がフタになってて収納可能!!
ナチュラルな白木。とてもしっかりと作られてます。
子供イス、オモチャ箱、踏み台、プランタースタンド
座面までの高さ24cm
d0029958_1913748.jpgオールドウッドボックス
(S)19×11.5×h8cm:945yen
(L)23×14.5×h11cm:1260yen
外側は白塗りにブルーの文字、内側は木目。
少し荒めの塗りがアンティーク風に。
アクセサリー、ギフトボックスetc.に。

『COZY NEWS 4月号』出来上がってたのにBLOGに書くの忘れてた。(汗;)
価格も入荷予定も書き込めて、数日前からお渡ししてます♪
今日は新しいポストカードのプリントを!!
Chagall“シンジュちゃんとコバンくん”&“ムシムラハナコ”
完売してた“猫村さん”もプリントできました。お待たせしました!!

そして今日悪戦苦闘してたのがDVDへの録画!!先日友人ミホちゃんにTVの
録画を頼まれ(もちろんアザラシの番組・笑)パソコンへの録画は成功したのに
それをDVDに焼けない。何度やっても『DVDドライブの電源がオフになってる』
と表示され。そんなものをいじったことないのに。。。かなり前だけどちゃんと
DVDに焼けたのになぜ???いろんなところを開けて電源をオンにできないかと
やってみたけどわからない。もしかしたら“iTune”のソフト入れたからそれが
原因かとiTune立ち上げてみたらその中の音楽も消えてる物があって…???
音量もなぜか小さくなってたり…???以前録画したTVも消えてた…???
これは早く対処しないとアザラシ番組まで消えてしまったら大変!!
。。。誰か私がいない間に触った!?って私以外触れる人はいない。。。
パソ知識ないまま毎日適当にやってるから、きっと知らない間に余計なところを
触ってるんだろね。。。とりあえずiTune削除してみて、それでも録画できない。
今度はVaioやWindowsのアップデートしたり。関係ないかもしれないけど。
で、いじくってたらやっと出てきた。『DVDのドライブが未設定』と!!
ただ単にこれを『Fドライブ』に設定するだけのこと。。。でも、さっきも同じ
画面が出てたのに『F』に設定できんかったんよなぁ。。。わけわからん!!
失敗して学んでいくんだろうけど、次に同じことが起きてもきっと???のはず(笑)
とりあえず、DVD録画ができてよかった♪原因わからんままにしてたら永遠に
DVD使えないままだったからね。。。さぁ、次はiTuneを再び入れておかないと
近々、甥っ子がiPodを持って「録音してー!!」って現れるらしいから(笑)
[PR]
by zakka-c | 2006-03-30 20:49 | もの