C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

JEWEL 5 ペンダントライト

d0029958_19295986.jpg
Pendant Light “JEWEL 5”:25000yen
以前ご紹介した“JEWEL 3”の新商品、5灯タイプです。
E17/60W クリアミニクリプトン球×5
プルスイッチ付 2灯→3灯→全灯→消灯
凹凸をつけたカットアクリルビーズから、壁に映し出される光がとてもきれい。
『現物を見たい!!』とおっしゃってた“K様” いつでも見に来てくださいね♪
写真よりも、実物見たほうが絶対にいい感じ!!明るさも充分!!雰囲気出ます!!

お昼に雨もやんで晴れてきたと思ったら、また降出してしまって・・・
「今日は暇だろう」と思っていたのに、友人・知人・親しいお客さんが続き・・・
“客注、客注、客注・・・・・・”客注だらけの日!!それも全部メーカーが違う。
プラス、ワイヤー雑貨も期日指定で注文いただいて!!ウエディング用のペア!
頭の中が整理できない!!とりあえず「落ち着こう」と休憩。。。(笑)
そして中途半端な仕事をまず片付けて・・・また休憩(笑)←休憩多すぎ
で、やっとメーカー別に発注書作成、BLOGタイム前になんとかFAX送信完了!!
・・・あっ、1件忘れてた。。。BLOG書いた後に注文書まとめます。。。
荷物が届くまでに数日かかるだろうから、その間にワイヤー製作進めないと!!
客注の中に内祝いの品もあり、贈り物につけるカードの製作もそれまでに!!

徳島の桜、まだ3分咲きくらい。でも昨日今日とお花見に向かう人多かった。
昨日夕方友がほろ酔いで現れたり♪…昼間っから飲めるなんて羨ましい(笑)
今日もお客さんAちゃんが「今日お花見なんですけど天気いけますかねぇ!?」
昼過ぎ雨も上がって晴れてきたから「今日はちょうどいいんちゃうん!暖かくて
お花見日和よ!」なんて言ってしまったのに、その後かなり降ってしまった。。。
ごめん・・・Aちゃん、お花見はできたのでしょうか???
そして私達のお花見の日、4/5の天気予報・・・雨・降水確率60%!!
『日頃の行いが悪いのはだれーっ!!』って友人385に言ったら・・・
「それは主催者でしょ!!」と言われてしまった。。。私でしたか。。。(笑)
みんな、てるてる坊主作っておいてください。。。
[PR]
by zakka-c | 2006-04-02 20:47 | おみせ