C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Franceテールドック社 Newインセンス

d0029958_1993831.jpgフランステールドック社のインセンス。少し前にメーカーが
輸入を中止し取り扱いできなくなると書かせていただいた
のですが、輸入代理店が代わり販売を再開!!
しかし以前取り扱ってた種類は手に入らず、新しく下記の
種類のブレンドインセンスに変わっていきます。
インセンススティック(20本入):1050yen
果実園の散策:小川が流れる田舎の果実園をぶらぶらと散策してる情景をイメージ。ラズベリー・ブラックベリーの甘い香りにほろ苦いリンゴと草花をブレンド。
草原の澄んだ空気:軽やかで澄み切った空気の中、大きく深呼吸した草原の
小道をイメージ。草木とハーブの香りをベースにフローラル系をブレンド。
イチジクの木陰でお昼寝:イチジクの木陰でお昼寝をした心地のよい午後を
イメージ。甘くソフトなウッディー系の香りにほろ苦さとグリーン系の香りを
ブレンド。プラス、ピーチのフレグランスで果実の香りを表現。
雨上がりの春の訪れ:春の息吹を感じたある雨上がりの日をイメージ。
湿った大地と新芽をバルサムファーとシトラス系で表現しすがすがしい香りに。
。。。私のお気に入りはイチジクの木陰でお昼寝。くせになりそうな香り。。。
以前の種類もまだ一部(13種ほど)在庫を持ってますがなくなり次第終了です。

最近パソコンへのメール、変なのがいっぱい送られてくるようになってて。。。
送信者が個人名や“サポートセンター”って書いてあったり、件名のところが
『Re』で返信メールに見せてるものだったりといろんなのが。。。
先日、携帯(au)からのメールが届き、登録してないアドレスだから開かずに
削除しようかと思ったけど、ひとりお客様から連絡が入る予定があったので
「もしかして○○様からかも!?」と開けてみたら・・・
「谷端って言います。メル友になってくれませんか?」
もぉーっ!!開けるんじゃなかった!!と即削除!!・・・とここまではいいのですが
この話にはオチがついていたのが昨日判明したのですよ。。。
COZYのCDを作ってくれた“NSSユニット”のふたりも花見に誘ってて、
昨日そのひとり♀からメールが入り・・・
「♂に花見の返事をするようにCOZYのメルアドを教えたんやけど
『谷端って言います。メル友になってくれませんか?』とかいうメール来た?
あいつ・・・アホや。すいません、かんとくふゆきとどきで。」

(笑)(笑)(笑)
こらーっ!!しんのすけーっ!!犯人はおまえだったのかーっ!!
イタメールしたらその後にちゃんとフォローのメール入れてよー!!
しんのすけとわかってたら、「メル友、是非ヨロシク☆」で返信したのに(笑)
この仕返しは花見のときになんかの形で返させて頂きます(笑)
しかし当日の降水確率80%になっちゃった(泣)でも4日の夜から降り始め5日
後半曇りに変わっていくみたいだから、早めに雨もあがって地面の水分も
蒸発してくれることを期待しておりますぅー!!

d0029958_20132566.jpg客注がまたまた増えた!!ワイヤー3匹追加!!
マジ、エンジン全開でやらねば!!
雑用を片付け今日はとりあえず3月中旬に
頼まれてたワイヤーバイシクルを完成!!
今夜からウエディング用のペアの製作を!!
しばらく客注打ち止めです!!
ついでにChagallも落ち着くまでしばらくの間、客注打ち止め!!
今日2匹追加入ったからね。。。ちょっと時間かかりそうな大作がね♪

[PR]
by zakka-c | 2006-04-03 20:46 | もの