C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

夕方から雨、降ってきました。。。

今夜思いっきり降ってもいいから、明日朝起きたときにはやんでいてほしい!!
。。。すみません。頭の中花見のことばっかりです。。。(笑)
ただいま参加者23名!!♂7名♀16名☆メンズは両手以上に花ですね(笑)
人数過去最高かも♪…おっと、ビンゴの景品20人分しか用意してなかった(汗;)
BLOG書いたら追加作ります。。。

ちゃんと仕事もしてますよ~!! 今日は2社から荷物が届きました。
ジュートバッグ・ジュートサンダル・マット・キャンバスハット・ウォールクロック
そして客注のペンダントライト!! さて何をご紹介いたしましょうか!?
今日の雑貨*
d0029958_1929356.jpgジュートプラザメッシュバッグ:1575yen
カーキ・ネイビー・ブラウンの3色
小振りのジュートバッグ。底部分丸いマチに
なってて可愛い形です。
d0029958_19295468.jpgジュートプラザメルドバッグ
(S):1680yen(L):2520yen

持ち手部分はインド綿のハギレで、
下はナチュラルなジュートで編まれてます。
ウォールクロックが届いたから壁面を少し移動したり、サンダルやバッグを飾る
スペース空けたり。キャンバスハットは誰か親しいお客さんが来たらモデルに
なってもらおうと思ってたのに、来てくれたときには話し込んで忘れてた。。。
明日県外からライダーさんがやってくるからモデルになってもらおっと!!(笑)

ワイヤー客注、昨夜ウエディング用ペアのDOGの頭だけ2匹分出来上がり♪
今夜、体を作って本体完成予定。残るは衣装とメッセージボード。。。
この調子だと期日には間に合うでしょう!!あと1週間しかないからね。。。

。。。BLOG書いてる間に10回は鼻かみました。。。花粉多いの?今日。。。

PS.明日4/5(水)はpm8:00にて閉店させていただきます!!
  翌日4/6(木)はpm1:00から営業いたします!!

すみません。。。プライベートな理由で。。。
[PR]
by zakka-c | 2006-04-04 20:17 | ひび