C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

BABY GOODS アミグルミのガラガラたち*

ウサギ・サル・ブタ3種類のあみぐるみ、鈴入りの赤ちゃんのおもちゃ♪
d0029958_16575748.jpgd0029958_16582315.jpgd0029958_16583894.jpg
ガラガラリング:2100yen
ガラガラスティック:1575yen
ラトル:1050yen
リングやラトルは赤ちゃんの手足に取り付けて。スティックは握って。アミグルミを
振ると鈴の音がリンリン。音の出るおもちゃは赤ちゃんも興味を持ってくれます。
。。。ラトルのブタ、私にはアンパンマンに見えてしょうがない。。。(笑)

朝10時過ぎ雨もかなり小降りに。
「私の普段の行いがいいから、いい感じでやみそう!!」と小雨の中、家を出た。
家から店までの3分の一くらいのところにある銀行に着いて、気がついた!!
『お弁当etc.が入ったサブバッグだけ持って出て、財布や通帳が
入ってる大事なメインバッグ忘れてきてしまったぁー!!』。。。(笑)

もちろんすぐに引き返して!!そしたらだんだん雨粒大きくなって激しくなって。
往復10分以上のロスで店にはギリギリ到着したけど、ビショビショ!!
やはり普段の行いが悪いのは私だったかと。。。(笑)
濡れたのもあってちょっと寒くなり、なんかちとヤバイ。風邪引いたっぽい。
d0029958_17322419.jpg雨やんだころ、急いで風邪薬を買いに走ったついでに、
2ヶ所の公園の地面をチェックしに行って来た。
藍場浜公園もいい感じだったが風が強くて寒い。
もともと予定してた徳島公園は石垣に囲まれててOK!!
数名、場所取りの人たちがブルーシートを敷き詰めてた。
雨でグチュグチュになってるかと思ってたけど大丈夫そう!!
桜情報では“満開”と出てたらしいがまだ7分咲きくらい。
でもやはり曇ってるから少し寒そう。
県外から花見参加のためにやってきたライダーさん。
「明るいうちにちょっと。。。」と一人花見に夕方行っちゃいました~(笑)(笑)(笑)

と言うことで・・・
今夜、4/5(水)はpm8:00にて閉店させていただきます!!
明日、4/6(木)はpm1:00から営業いたします!!
すみません。。。プライベートな理由で。。。
[PR]
by zakka-c | 2006-04-05 18:04 | もの