C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

昨夜のお花見*

d0029958_18454567.jpg
雨も上がって地面もほぼ乾き、寒くもなくとてもいいお花見ができました♪
飛び入り参加で野球の四国リーグ“インディゴソックス”のメンバーも3名
駆けつけてくれて、総勢26,7名のにぎやかな宴会になりました!!
特別ゲストChagallも来てくれ、Chagallファンの友人達はとても感激!!
ほんとはしゃぎすぎまして・・・今日は前半ダウン気味(笑)でも楽しかった☆
参加してくれたみんな、遅くまでお疲れ様でした!! & ありがとう!!
しかし飲んだ次の日って、どうしてこうもオナカがすくのか!?私だけなの?
味の濃いこってりしたものが食べたくなる!!
ラーメン・餃子・焼き鳥・八宝菜・野菜炒め・お好み焼きetc. ハラ減りました。。。
上の写真はなぜ細長いか!?…実は下半分に、飲み食いちらかされたものが
散乱してまして、とてもネットに公表できる状態じゃなかったもので…(笑)

今日の雑貨*
d0029958_1971588.jpgウォールクロック
CROCE:SQUARE:6500yen
素材・木 単3電池使用 
カチカチと音のしないスィーブムーブメント
木の文字盤をクロス型にくり抜き、空いたスペースに
赤のクロスをアクセントにはめ込んで。
厚みのある木を使って上質な感じに仕上がってます。

[PR]
by zakka-c | 2006-04-06 19:43 | ひび