人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ピクニックバスケット*

ピクニックバスケット*_d0029958_1910845.jpgPICNIC BASKET:3570yen
コットンレースの内布がついたピクニックバスケット
バスケットの素材は柳。布はCotton100%
サイズ w40×d31×h38cm
真ん中から外側に開くタイプのフタなので
ピクニックにも収納にもとても使いやすい。
オムツ入れにと、この形のバスケットの入荷をお待ちだった“Mさん”!!
連絡入れてみたのですが電話番号変わってしまってるんですね。。。
BLOG見てくれてるかな?読んだら見に来てきださいねぇ!!

ピクニックバスケット*_d0029958_19593425.jpgESPADRILLES:1575yen
南フランス発祥のリゾーティーな
エスパドリーユサンダル。レディースフリー
ストライプはネイビー&レッド
フラワーはカーキ&ベージュ
夏の定番のエスパドは、ジュート底とCOTTONの組み合わせ。
裏面をゴム引きにしてあるから、水も染み込みにくい。

ピクニックバスケット*_d0029958_19102972.jpg春休みも残りわずかになった今日、姉んちの子供たち
(長男S&長女N)が遊びにやって来ました!!
目的は・・・“iPod nano”への音楽の取り込み♪
今度中学生になる長男S、iPodが欲しくて欲しくて…
自分のお小遣いを少しずつ貯めて買ったそうです。
「えらいっ!!」
レンタル屋でCD借りてきて、取り込んだのは“KAT-TUN”と“WaT”♪
この選曲が小中学生っぽくて可愛いでしょ(笑)
しかし、おばちゃん、あまりよく知りません。。。KAT-TUNの曲だったか、サビの
部分聞いて「これ聞いたことある!!」って言ったら姪っ子に「CMで流れとうでぇ!!」
と言われてしまった(笑)パソコンのiTuneにいったん音楽取り込んで、今度は
iPodへ。「なんかえらく時間かかってるなぁ」と思ってたら、iTuneの中すべて
私が入れてる曲までもすべてiPodへいっちゃいまして…今度は削除の仕方が
わからず、3人で「ああでもない。こうでもない。」と悪戦苦闘(笑)
なんとか録音完了できました!!結局、長男Sが入れたかったのは4曲のみ!!
私「4曲では少なすぎるんちゃうん」
S「うん、少なすぎる。また録音しに来るけんなぁ!!」
ということで甥っ子のiPod nanoデビューが無事に終わりました♪
しかし最近の子のオモチャはすごよねぇ!!・・・贅沢だわぁ。。。
by zakka-c | 2006-04-07 20:36 | もの