C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

スマイルキッチン*

d0029958_19125517.jpgクッチーナシリーズ
ソースボトル(S):525yen
ソースボトル(L):735yen
スマイルキャニスター:735yen

ブラウン・クリーム・ホワイト
見ての通りキッチンを楽しく演出してくれるキッチン雑貨!!
ソースボトルには、オイル・ビネガー・ソース・ショウユと、色サイズを変えて。
スマイルキャニスターはフェイス部分(目や口)から中が覗けるように。
小麦粉・砂糖・塩・スパイス、コーヒー豆や紅茶なんかにもOK♪

d0029958_19133166.jpgエクリールシリーズ
ティーポット:2310yen
マグカップ:840yen

"theティー"と"cafeコーヒー"の2種有
クリーム色にブラウンのライン、そしてぽってりとした形、
シンプルで優しいイメージの食器でティータイムのひとときを♪

この2日間、COZYはレンタルCDSHOP化しております(笑)
昨日の姉んちの子供達に続き今日は・・・妹の次男RYOから電話が入り
「携帯に音楽入れたいから、そこのパソコンで入れさせてもらっていい?」と。
やってきたとき、先日生まれたばかりの弟“K君”を抱っこして入ってきた!!
(もちろん妹も一緒です) RYOの抱っこの馴れた手つきに思わず・・・
「若いパパ、いらっしゃ~い!!」って言ってしまいました(笑) まだ15歳。。。
RYOは私と同じ携帯!!(私が真似をしたのですが・笑)長男のA君が大学で
大阪へ行ってしまってパソコンを持ってったから自宅で入れれないらしい。
昨日の甥っ子はまだ小さいから私が全部やってあげたけど、さずが今度
高1のRYOは、なれた手つきでちょちょいのちょいと5枚ほど持ってきたCDを
短時間で録音しちゃいました!! 最近の若者はパソコンなれしてるわ!!
RYOが録音してる間、私が初抱っこ(はい。初めての抱っこ☆)してたけど
抱き心地悪そうにずっとしかめっ面してた(笑)・・・抱っこへたくそのようです。
姉からも昨日の報告が入り・・・「もうずっとエンドレスで聴きまくってる!!」
4曲しか入ってないからすごいエンドレスのはず(笑)
弟妹が「聴かせてー」と言っても貸さずにひとりで楽しんでるらしい!!
[PR]
by zakka-c | 2006-04-08 20:32 | もの