C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

流木作家MikiFujimoto“Welcomeボード”

d0029958_19241317.jpg流木のナチュラルなボードにフェルトや生地を
使ってオウチやフラワーモチーフをくっつけた
HandMade“Welcomeボード”
お値段は流木の大きさやおうちの数で違い
840・1575・2100・2625yenの4種類!!
22個届いてる中から私が気に入った物を撮影!!
流木の形やオウチの屋根の生地が可愛い物♪
久々に再入荷情報を!!
・ウィッカー3バスケットハンギング:(S)1575yen/(L)2100yen
  & ウィッカーバスケット各種:630~735yen〈
・スタジオM'ワッフルバスタオル:3045yen/フェイスタオル:1260yen〈
・麦わらで編まれたBasketフタツキ:(S)1050yen(L)1365yen〈
・BOXフレーバーティー:315yen〈
・ウォールクロック“landolt clock”:2625yen〈
・春らしい色目のプランター:各714yen〈
・おはようシリーズ「封筒+カード」:189yen〈
・Wood & Feltのモビール:840yen〈
・木製ブロックアルファベット:3045yen/ナンバー:3045yen
  & ビルディングブロック:4095yen〈
・アメリカ製“ベビーソックス6Pセット”2835yen〈
 ・・・とこんな感じでズラズラズラっと並べてみました~!!

突然ですが・・・『GEORGIA』の自販機って今どこもそうなの???
10日ほど前、120円入れてHOTのブラックコーヒーを押したら20円お釣が
出てきた!!そのときは「ラッキー♪」って感じでしたが、2,3日に再び買っても
やはり20円落ちてきた。で、今日も・・・100円入れた時点でHOTのボタン
すべてが点いたのです!!COLDのほうはひとつも点かない。
GEORGIAはただいまHOT100円キャンペーン中!?なのでしょうか???

本日は4/10。ギリギリで間に合いそうです!!『ウエディング用ペアのDOG』
予定より遅くなったけど、昨夜2匹の本体完成させ、今日お店で小物作り。
ティアラと帽子とマント!!残るはティアラにつけるレースを取り付ければOK!!
…じゃなかった。。。メッセージボードも作らなきゃいけなかったです。。。
それが終われば、イルカ2匹とベアー1匹が待ってます(笑)
[PR]
by zakka-c | 2006-04-10 19:24 | もの