C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

れもんアート工房“ラクガキチックなT-シャツ”

d0029958_1850272.jpgd0029958_18504132.jpgd0029958_18505547.jpgd0029958_1851685.jpgd0029958_18511710.jpg
d0029958_18515711.jpgd0029958_1852811.jpgd0029958_18523370.jpgd0029958_18524725.jpg
FISH / CROCODILE / ANIMALS /  wa・ta・shi / PIG 2625yen
「れもんアートワーク」メンバーが書いたアートなイラストをプロデザイナーが
デザインし、Tシャツにしました♪ 愉快で可愛いラクガキチックなイラスト!!
上段はメンズサイズも入荷!! 他はレディースサイズ。
(他のメーカーでは今年、メンズを作ってくれてないのですよ。。。)

今回は写真のタイプのみの入荷ですが、他にも種類があってサイズ指定で
取り寄せることも可能!!時間を少々いただければ製作していただけます!!
取り寄せの場合、サイズも豊富で130からメンズのLまでOKです。
カタログはCOZYにあるから、気になる方はどうぞ♪

私の今年のTシャツは…
上左の“FISHグレー”か、下左からふたつ目の白地の“wa・ta・shi”あたりを
購入しようかと企んでおります(笑)

3時頃でしたっけ、やっと雨も小降りになってやみはじめたの。。。
予告通りワイヤー製作の日!!と言いたいとこですが、ごちゃごちゃ雑用してて
結局製作し始めたのが、雨がやみかけた3時過ぎ。それまで運送屋さん以外
誰もこなかった。もちろん私も暴風雨の中自販機へ行かなかったけどね(笑)
『ウエディング用ペアのDOG』の小物を取り付け、あとはメッセージの文字の
連絡待ち。そしてイルカの製作。1匹出来たけどなんだかおデブになったので
もう1匹作ったが・・・更におデブになっちゃいました。。。(笑)

BLOG書いてる途中、若いパパRYOに抱かれたKちゃん…じゃなかった、
甥っ子RYOと弟KちゃんがやってきたのでデジカメFisheyeで撮影☆
d0029958_19563331.jpg

今日は、昼&夜とふたつも書いちゃいました!!ではまた明日~♪
[PR]
by zakka-c | 2006-04-11 20:08 | もの