C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

かごバッグ いろいろ♪ お待たせ~!!

d0029958_18534847.jpgd0029958_18541886.jpgd0029958_18543713.jpg
*ラタンバレルバッグ:5040yen w29×d12.5×h26cm
 ブルー系の花柄内布付。とてもしっかりしてます。
*メイズグラニーバッグ:2415yen w40×d8×h38cm
 モチーフ部分がブラウンとベージュ。ベージュの内布付。
*PPショルダーバッグ:2415yen w33×h28cm
 ブラウン/カーキ/ベージュ やわらかく普段使いにOK!!
d0029958_18535812.jpgd0029958_1857799.jpgd0029958_19131079.jpg
*ジュートバッグwithフラワーポーチ:5145yen 直径30×h30cm
 ナチュラル/ブラウン2色有り フラワーポーチはアソート
*グリーンシーグラスバッグ:(L)3360yen w41×h26cm
                   (S)2940yen w28×h24cm
 フラワーモチーフのホワイトの内布付
*グリーンシーグラスショルダーバッグ:2415yen w35×h30cm
(各種、サイズの中に持ち手・ショルダー部分は含みません)

COZY NEWS 4月号に載せてる『かごバッグ』が一気に入荷してきました!!
先週「まだ?」という問い合わせ多く、入荷予定が全然つかめないため
「マメに足を運んでぇ~」って言うしかなかったけど、勢ぞろいしちゃいました!!
問い合わせで一番人気は“ジュートバッグwithフラワーポーチ”♪
続いて“メイズグラニーバッグ”そしてショルダー系!!
あとはお客様のタイミング次第!!今回限りのものもあれば、次回数ヵ月後も。
かごバッグに関しては、私も全く予測不可能なのです。。。すんません。

桜も散って葉桜に変わっていってる季節。今日はとても過ごしやすい一日。
少し動くと暑くなるくらい。ふと「そろそろ扇風機が必要かな」なんて思ったり。
朝、出勤途中、家の近所で“藤の花の蕾”が膨らんでるのを発見。
個人の御宅なんですがここの藤の花はすごいんです。満開のときは横を
通っただけで花の香りが。しかし満開のとき、写真は撮れないかな!?
でっかい蜂がいっぱいやってきてるから近づけない。。。くらい、すごい☆
d0029958_19365995.jpg


[PR]
by zakka-c | 2006-04-12 19:54 | もの