C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

忙しいから早めに更新♪

“忙しい”と言っても仕事じゃなく、「プライベート」がね(笑)
今夜は恒例の『BUMP-NightCap♪』
今日も先着何名か知らないけどCDプレゼント付!!
徳島の“うっちゃん”&東京の“ガンちゃん”合わせて“ウンガンCD第2弾!!”
春らしい選曲でいい感じみたいですよ~!!さて、ゲットできるか!?

今日の雑貨*NEWかごバッグ
d0029958_1729194.jpgワンハンドルBasket:3045yen
ブラウンの布がフタ代わりになってて
中が見えないようにカバーしてくれてます。
Basket部分は小振り。
グラスでしっかり編まれてます。
ちょっとしたピクニックに行きたくなる形♪
d0029958_17292048.jpgd0029958_17293243.jpgd0029958_17312495.jpgJUTEショルダー
1995yen

内側と底に麻布を。
ショルダー部分は
2色編みに。
内ポケットひとつ。
どの色も良い!!
私も欲しい!!
残念なお知らせも届き・・・
注文してたかごバッグ2種、湿気の関係で不良が出て出荷停止に!!。。。(泣)
上記のワンハンドルBasketの形違いで楽しみにしてたやつだったのに。。。
自然素材の輸入物だからこういうこともあるのです。しょうがない。

プチ情報☆
COZYでラッピングや割れ物包みに使ってる英字新聞
お客様からよく「どうやったら手に入るの?」って聞かれます。
COZYでは裏ルート(笑)を使って手に入れてますがルートは教えられない!!
だって教えてしまうとCOZYに回ってくる量が減るから・・・許して。。。
で、どこで売ってるのか聞いてみたら、徳島駅の売店にあるそうですよ♪
新聞休刊日以外は毎日発行されてるみたい。ゲットしたい方は徳島駅へ!!
ホテルにもあるのかと思ったら徳島のホテルではおいてないそうです。
英字新聞持ってると重宝しますよ。袋を作って手紙を送ったり、ラッピング
ペーパーに使ったり、BOXに貼り付けたり、BOOKカバーにしたり、
写真がきれいであれば飾ってみるのもよいかもね♪
[PR]
by zakka-c | 2006-04-14 18:47 | ひび