C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

HOLGA用ブローニーフィルム、購入してきました!!

今からHOLGAに装着いたします♪
本日より16名様限定で『HOLGA+Fisheye』お試し撮影出来ますからね!!
ステップアップリングについても少し聞いてきましたが…Fisheyeレンズを
持ってってなかったので購入はできませんでした。デジカメとレンズ両方の
サイズが必要らしいです。その前に私のデジカメのサイズが36mm…
通常は43mmからしか扱ってないとか!?カメラ屋のおじさんが言うには
「作ることも出来るからとりあえず今度はレンズも持ってきて!!」と。
もう少し調べてみて、詳しく判れば今夜記事に書くことにしますね♪

それよりでっかい段ボール1個が届いたので今から検品に取り掛かります!!
では、また今夜に!!。。。雨降ってて少し寒い。。。
[PR]
by zakka-c | 2006-04-15 11:38 | ひび