C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Wedding ペア DOG♪

d0029958_2073276.jpgd0029958_207438.jpg
2006.4.15. Y & Y様、ご結婚おめでとうございます☆
『Wire Wedding ペア DOG』はお友達からおふたりへのプレゼント。
今日は一日中小雨のお天気でしたが“雨降って地固まる”永遠にお幸せに♪
(なんか披露宴の司会者みたいな文句になってしまいましたが…笑)

今日の雑貨* (紹介しきれてない新商品が溜まってきたので4種まとめて)
d0029958_20165959.jpgd0029958_20171235.jpgd0029958_20181654.jpgd0029958_20172549.jpg
“amiamiバッグ”1890yen
 ブラウンにはギンガムの内布、ベージュには水玉の内布
“ブラウニッシュトーンバスケット”735yen
 オーバルとレクタングルの2型、ブラウン&ベージュの2色
“アンティーク調TINマグネット”210yen
 モンキー・COCOA・COFFEE・チーズ
“アンティーク風KEYリング”840yen
 ずっしりと重く古びた仕上げにしてある鍵SET。大きいためキーホルダーには
 不向き。ディスプレイに、ひとつずつはずしてペンダントトップに。

カメラ・ステップアップリングについて。。。
d0029958_2029921.jpg私のデジカメはsonyサイバーショットW1
レンズが飛び出す部分に付属レンズを装着できるネジ込みがあるタイプ。もしこれがないデジカメだとステップアップリングを
取り付けることは出来ないのかも???
まだ勉強不足ではっきりしたことは言えませんが。。。このネジ込みの内径が
関係するサイズで、私のカメラは36mmのようです。Fisheyeのほうには
2サイズあり45mmと53mmだと。。。これも正しい答えではないから断言は
出来ないので来週再びカメラ屋行っておじさんに聞いてきます!!
私の場合sonyにこういうの〈〉があるけどFisheyeに使えるかは???
今日のお勉強はここまでです。。。もう少し詳しく判るまで待っててくださ~い!!
d0029958_2055960.jpg
最後に、夜ギリギリで納品に訪れた“nishiko”
ウサコ3匹とワンコ1匹です。各1575yen
前回分がちょうど完売したとこだったから
ナイスタイミング!!よくがんばったね~(笑)
ベスト・カフェエプロン・花のチョーカー・BAG
d0029958_216541.jpg

PS.昨夜のBUMP NightCap CDギリギリでゲット♪
ジャケはこんな感じ(写真ちょっとわかりにくいけど)
当分の間は、COZYでヘビーローテーション♪
[PR]
by zakka-c | 2006-04-15 21:02 | はりがね