C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

今日は “雑貨屋『C』日々のくらし” 大晦日?

2005.4.18.からスタートした“雑貨屋『C』日々のくらし”明日で1周年♪
だから今日は365日目で大晦日なのです。といことで1年を振り返ってみた!!
365日間に今日のこの記事で422件目!!
21:17の時点で・・・
コメント総数は1027コメント!! 来客カウント総数は17619人!!

 いろんな数字の≪1位≫を。(ブルーの字をクリックすると読めますよ)
*一日の来客数最多 '05 8/11 ポカリの空 確か180人くらい。
  この数字を抜ける日はまだまだやってこないっぽい。。。
*逆に少なかった日は初日 '05 4/18 誰にも(友人にも)教えずこそこそと
  やり始めたから私だけしか見てないのです。。。
*コメントの数は '05 12/6 ポストカードの人気投票。20コメント
  この数字はこれからの課題!!もっともっと増えていってほしい!!
*記事の文字が多い日 '05 9/29 文字数を数えるのは不可能に近いので
  行数にしてみた…53行。近々60行にでも挑戦しようかな(笑)
*文字少ない日 '05 11/1511/21 ただの業務連絡 2行です。。。

初めてのコメントはアメリカから♪('05 4.19.)でも留学している日本人。
まったく見知らぬ方なのですが、その方のBLOGの名前に“COZY”の文字が
付いててなんか縁があるような♪

'05 6/9にCOZYのショップ名&所在地を公開。それまでは友人にしか教えて
なかったけど、エキサイトさんから「商売がからんでるから公開してください」と
注意を受けてしまったのです。。。こっそり遊んでいたかったのに。。。

422件の中で私のお気に入りの記事(ほとんど雑貨に関係ないけど)
*'05 6/15『なべ2度ヒコーキ』 *6/26『fog』 *9/8『東京台風』
*9/22『昆虫博士』 *11/11『COZYCD』 *12/15『私のクリスマス』
*'06 1/11『免許』 *1/19『モービル』 *2/16『スキー』 *3/11『ヤーくん』
ほとんどがお笑いネタ♪私が読み返しても笑えるネタ。
そういや“ヤーくんネタ”以来、お笑いネタ書いてないねぇ。。。

 昨日書きそびれたネタを軽く☆・・・笑うほどではないけど
日曜日の昼過ぎはこの辺の道路、塾のお迎えの車でいっぱいになるのですが
COZYの真ん前で車に乗って子供を待ってるおばさん!!なにやら動きが。。。
見ると、手に小さな紙を持って口が動いてる!!その紙は多分“歌詞カード”
車の中で思いっきりカラオケの練習中♪頭もリズムに合わせて揺れてる(笑)
きっと車のオーディオで、練習曲をガンガンにかけてたに違いない!!
私に見られてるなんて全然気付かず、真剣に歌いまくっておりました~!!
昼間なんだから丸見えですよ~!!(笑)

本日は写真もなく、雑貨紹介もない記事になってしまいましたが・・・
明日より2年目のスタート、通常の記事に戻り、より充実した内容が書ける
ように日々がんばっていきたいと思ってます!!これからもヨロシクです♪
[PR]
by zakka-c | 2006-04-17 21:17 | ひび