人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Hand Made ZAKKA

昨日の徳島新聞の折込情報誌『SALALA』の“手づくり生活”コーナーで
お弁当箱入れの作り方を教えてくれてた、作家KEIさんの作品♪
Hand Made ZAKKA_d0029958_19445810.jpgHand Made ZAKKA_d0029958_1945759.jpgお花のトートバッグ:2730yen
w27×h31cm(持ち手含まず)
花柄の布はオランダ・アクセントのテープは
ヨーロッパ・ボタンは日本の古いもの。
内側はリネン生地、持ち手はレザー。
小さい写真は反対側を写してみました。
        レザーのポケット付き。
Hand Made ZAKKA_d0029958_19453145.jpgリネンミニトートバッグ:2415yen
w18×h24cm(持ち手含まず)
ブルーのチェックにお花の刺繍の生地はアメリカ。
麻混のテープでアクセント。裏にもお花のテープ。
内側は綿麻のワッフル生地でふんわりしてます。
持ち手はこちらもレザーを。

Hand Made ZAKKA_d0029958_19461440.jpgPasleyさんのアミグルミたちも届きました♪
カンガルー親子(こちらは客注のため売約済)
ボールのクロネコ&エレファント・スタイ付き黒ウサギ、
そして新作の“ガラガラBear”:1050yen
赤ちゃんの手につけれるようにリングになってます。
スズ入りだから赤ちゃんも楽しんでくれるでしょう!!


少し前はまだ咲き始めたばかりだったご近所の藤の花。今朝、前を通ったら…
いつの間にか満開になっておりました。毎年、満開時には花の香りがすごくて
でっかい蜂がブンブン飛び回ってるのですが、なぜか今年は真横に近づいても
香りはせず、蜂も全くいなかった。。。寒いからかな!?
そのおかげで写真撮れたのですけどね。   4/12の藤の花の様子〈
Hand Made ZAKKA_d0029958_19462845.jpg
雑貨の写真よりでっかくしてしまいました(笑)だって小さすぎると何がなんだか
わからなかったもので。。。ま、たまにはいいよね♪

追記:
トラックバックを貼ってくれてて今知りましたが、『きょうの猫村さん』の2巻
5月下旬に発売決まったみたいですねぇ!!すごぉーく楽しみ~♪
でも発売まで、まだまだ遠いなぁ。。。今予約受付中みたい。。。
by zakka-c | 2006-04-21 20:44 | もの