C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

クッチーナシリーズ*

4/8にご紹介したクッチーナシリーズ〈〉。他の種類も届きました!!
d0029958_20194334.jpgd0029958_20195456.jpgd0029958_2020686.jpg
シュガーディスペンサー:840yen
d0029958_20202727.jpgd0029958_20205374.jpgd0029958_2021550.jpg
SPセット〈ロケット型2ヶセット〉:840yen
d0029958_20213294.jpgd0029958_20215218.jpgd0029958_20225495.jpg
ウィンドウキャニスター:1050yen

午後から雨降出してしまいヒマかな?って思ってたけど親しいお客さんが続いて、
で、なんだかいい感じでバタバタと時間が過ぎ、気付けば夕方6時半。。。
そろそろBLOGを書き始めるか…と思ってたら仕事帰りの友人がやってきたり。
続いて別の友人がやってきて、またやってきて。。。えらい続きますなぁ(笑)
そんなこんなで今頃BLOG書いてます。9時過ぎちゃいました。。。
来店してくれたお客さんで、最近Fisheye関係でコメントくれてた“hiyo”様。
正直「誰だろう???」って思ってて。。。今日判明しましてスッキリしました~♪
いやぁ昨日のコメントに「1歳の子供がいる」って書いてあったから、朝一で来た
お客さんがそのくらいの子供を連れてて『この人が“hiyo”さんなんだろうか?
でも全然知らない人???』なんてちょっとドキドキしてたんですよね(笑)
Fisheye+デジカメ、がんばってマスターしてください!!遊びまくって下さい!!

夜来た友人の一人が今日Birthdayだからみんな飲みに行っちゃいました♪
私は明日用があって朝早いため・・・泣く泣く(?)直帰。。。
帰ってふぅちゃん(ネコ)と晩酌します(笑)
[PR]
by zakka-c | 2006-04-22 21:48 | もの