C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

木製のトランクに入った紅茶とベアークッキー*

d0029958_19352561.jpgd0029958_19353781.jpg
*木製トランクTEA & BearCookie:893yen
茶色の持ち手のトランクには AfternoonBlendTeaとチョコクッキー
アイボリーの持ち手トランクには BreakfastEarlGrayTeaとミルククッキー
トランクは飲み・食べ終わった後も小物入れとしてお使いください♪d0029958_1936132.jpgd0029958_19361412.jpg
*AppleTea in 木製ポット:630yen リーフティー25g入り
*ブラウンシュクレ in 木製カップ:473yen シュガー30g入り
*Plage Candy:368yen レースのベビーシューズの中にキャンディー
生成りのシューズには、ストロベリー&ヨーグルト味が8粒
ホワイトのシューズには、シャンペン&ヨーグルト味が8粒

昨日の雨も上がって(朝方ちょっと降ってたみたいですが)晴れたり曇ったり
だったけど過ごしやすい気候でした。そのおかげかお客さんも多かったぁ~!!
常連さんがいっぱい来てくれたってのはよくあるけど、一般の方も多かった日!!
仕事の前にプライベート面でいい情報が得られたのもあって、私自身ちょっと
いつもよりテンション高めだったしね(笑)

全然話変わって、今朝は早く目が覚めました。というより早く起こされた。。。
6時頃だったか愛猫“ふぅ”が寝てる私の顔の前に座って手で顔を掻いてくる。
寒いから布団の中に入りたいのかと思ったが、入らず何度も顔を掻いて私の
顔をずっと見てるんです。しばらくはほっといたが1時間ほどたって気付いた!!
急いで下に下りていったら「やっぱり!!」・・・エサがからっぽ(笑)
そう、寝る前にキャットフード入れとくの忘れてた!!トイレの掃除も忘れてた!!
お○っこ & う○ち、いっぱいでしたぁ(笑)すまん、すまん。。。
しかし、エサのトレーのすぐ横に封が開いたエサの袋、そのまま置いてるのに
うちの“ふぅちゃん”箱入り息子のお坊ちゃまだから、それを倒してこぼれ出た
エサを食べる、なんてことができないんすよ。。。
おまえは野良猫になったら一番に餓死するぞー!!
我が家にやってくる前の家で一度家出をして1ヶ月ほど帰ってこなかったことが。
見つかったときは近所の人に拾われて飼われてたみたいなんだけど、どれくらい
野良猫生活をしてたかは不明ですが、“がっりがり”で帰ってきたそうです。。。
きっと自分でエサを取る事を知らないから何も食べてなかったんだろうね。
そのふぅも今では体重約5キロ!!デブデブです(笑)
[PR]
by zakka-c | 2006-04-23 20:57 | もの