C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

時間がなくなってきましたので今日は簡単に。。。

d0029958_20271046.jpgd0029958_20275426.jpgd0029958_20273253.jpgd0029958_20274485.jpg
Carreaux et poisシリーズ
“リネンポーチ S/M/L スリーセット”:1260yen

生成りのリネン生地に、チェック・ドット・花柄etc.を合わせてます。
Sはコインケース、Mは通帳ケース、Lはペンとノートを♪
…なんて書いてみましたが使い方はご自由に!!3サイズセットです。
5/14の母の日プレゼントによさそうですよー!!
同じシリーズのでっかいトートバッグ:1890yenも入荷してます!!
…が、まだ値付できてないし撮るの難しそうだから言葉だけで終わりそう。。。
d0029958_20324151.jpg
Pomme et Poire
“フルーツコースター”:473yen

こちらもチェック・ドット・花柄生地を使った
アップル&洋ナシの可愛いコースター。

Chagallが客注の納品に来てくれました!!
合計4匹のすっごい大作☆時間なくて写真撮れなかったぁ。しかし写真撮れても
まだ載せれない。。。お客さんがまだ見てないし、贈り物だし。。。
でも早く見せた~い!!明日写真撮れたら、ぼかして載せようかな!?
だってChagallストーリーが“熱海”に“ゴン○○”・・・爆笑♪
Chagallかなりがんばったみたいで、今回の大作、いつもよりもいっぱい
いっぱい小物ついてます!!実物見たい方は早めにCOZYへGO!!(笑)

今夜はこのへんでぇ~。。。また明日、この時間にぃ~☆
[PR]
by zakka-c | 2006-04-24 21:04 | もの