C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

体力の衰え。。。!?

*朝、バイクで信号待ちしてて青に変わったからスタートしようと思ったら・・・
おばちゃんバイクに思いっきり抜かされていきました!!多分60過ぎくらい!?
防寒でヒザに魚屋さんみたいな前掛けしてるようなおばちゃんだったのに。。。
私もそんな遅いスピードではなかったけど早すぎて追いつけない。
絶対60kg以上のスピードだったはず!!おばちゃん、すごい(笑)
*夕方、チャリで銀行へ両替に向かってたら後ろから猛スピードで・・・
おばちゃんママチャリに抜かされていきました!!こちらは50代かな!?

本日はおばちゃんに負けてばかりの日でございました(笑)

売れ行き好調な『れもんアート工房“ラクガキチックなT-シャツ”』
メンズも残り一枚になってたし、レディースも柄が減って少なくなってましたが
新しい柄も増えて、たっぷりと再入荷しましたよー!!
バタバタしてて写真撮れなかったので前回の記事を参考に→〈
前回の柄もほとんど入荷してます!!

その“知的障害者施設れもん”さん、5月新しいお店が石井町にオープン!!
メイン業務はクリーニングの取次ぎ店なのですが、店舗が広く空いてるらしく
そこにアートスペースができるそうです。(詳細はまだ聞いてないので…)
COZYにあるCUBE型のリサイクルウッドボックスをそのスペースで使って
いただけることになり、合計20個。店頭に10個あるからとりあえずその10個を
明日取りに来ていただけることに。店内いろんなところで棚として使っていたため
夕方から、その棚をのけて別の物に入れ替える作業!!
ちょっとしたプチ大掃除になってしまいました!!終わったのがpm8:30。。。
いやぁ~久々の大移動、なんか「働いたー!!」と爽快感♪

帰宅後のビールが美味しく飲めそうで~す!!
・・・あっ、ビールなかったから買って帰らねば。。。(笑)

d0029958_2152527.jpg。。。写真なくてすみません。。。
猫村さんでも載せておきましょうかね(笑)
これ見て疲れを癒してください♪
[PR]
by zakka-c | 2006-04-27 21:09 | ひび