C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

PENGUIN雑貨*

d0029958_19294617.jpgPENGUIN OIL & VINEGAR BOTTLE
クローム:1890yen / ブラック:1680yen

1匹のお値段です。高さ22.5cm
頭がキャップになっててクチバシから出る仕組み。
オナカはシースルーだから残量も一目でわかる。
スレンダーなボディーがオシャレ♪
オイル・ビネガー以外にショウユ・ソースもOK!!
d0029958_1930544.jpgキャラクターライターに新入り登場♪
PENGUIN LIGHTER:504yen
クチバシ押して頭から炎が!!
ガス注入式
人気のCAT LIGHTER:609yenも再入荷!!

GW前にと注文した商品がそろそろ集中して届くだろうと予測はしていたけど…
4社の荷物が続々到着!!でも最初にきた箱だけでっかく残りは小さくて「ほっ。」
ひとつずつ片付けていき、最後の平たい箱「この値付けは今日は無理かな?」と
何が入っているか伝票だけチェックしてみたら…「こんなの頼んだっけ???」
でも過去に“頼んでないと思ってたのに私の手書きの注文書コピーが入ってた”
なんてことがあったから、発注書のファイルを一枚ずつチェック、記憶をたどって
「確かに注文しようかとカタログは見てた商品だし???」なんてやってたら…
電話が鳴り「すいません!!荷物間違えて届いてますよね!!申し訳ないですが
これからFAXする住所に送っていただけないでしょうか!!」とメーカーから。。。
よかったぁ~。私、もうボケてきたのかと思うところでしたよぉ(笑)

それでは最後に、最近気合入れて製作に励んでいる“nishiko”の新作♪
d0029958_2054466.jpg
Hand Made ウサコ:1575yen 今回はイエロー&ブラウン
過去の作品、ボディーは同じ色でも洋服や小物はすべて違うウサコたち!!
毎回どんな洋服着て納品されてくるか、楽しみで~す!!
[PR]
by zakka-c | 2006-04-28 20:14 | もの