C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

GW*

GWに突入いたしましたね♪みんなはどのように過ごしているのだろうか?
家族旅行、里帰り、家でダラダラ…ずっとお仕事の人も。私もそのひとり!!
GWだというのはわかっていたけど、今朝の新聞の一面見るまで
昨日から『はな・はる・フェスタ』が始まってるってことを忘れてました!!
新聞に“初日5万人”…平日なのにほんとに5万人もいたの?誰が数えたの?
いつも疑問に思うこの数字。野鳥の会の人達が数えてたのだろうか?(笑)
今朝のすごいラッシュ!!出来島から駅前付近までずっと渋滞してましたよ。
私はバイクだから間をすり抜けてそんなに時間はかからなかったけどね。
車の人は駐車場までずっとこの状態のはず。こんなに混んでるの久々でした。
しかし店についたころから雨が降り出し、けっこう大粒に。午後には止んで
晴れてきたけどさきほどからまた小粒で降出してしまいました。。。
“はな・はる”は明日まで。お天気良ければいいですね♪

d0029958_20221931.jpgHANGER DOLL 5P/SET:1575yen
ネズミ・カエル・ネコ・クマ・テントウムシ
5種類の人形がついたハンガーセット
すみません。。。
昨日届いたのに…数入れたつもりだったのに…
一日で残り1セットになっちゃった。。。
次回入荷は5月末…予定です。。。

d0029958_2022281.jpgLIFT UP TOOTH PICK CASE:735yen
イエローやネイビーの部分を持ち上げて下ろすと
ツマヨウジ1本リフトアップしてくれます!!
試してみたけどちゃんと1本出てきました!!
可愛くオシャレな優れもの。
「おぬしなかなかやりますな」って感じ(笑)

[PR]
by zakka-c | 2006-04-29 20:44 | ひび