C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

あったかい差し入れ♪

現在、新しいオウチを建ててる途中の“M”さん。今日はミラーのご相談に!!
来店してすぐに「今日はあったかい差し入れ持って来たよ~!!」と。
何々、ワクワク、ドキドキ♪手にはCOZYで買ってくれたパーチャスバッグ。〈
バッグから出てきたものは・・・“ポットに入った熱々のコーヒー!!”
メチャクチャ、おしゃれぇ☆ごぉ~っつい嬉しい差し入れです!!
実はMさん、打ち合わせで設計士さんに呼ばれて現場に行くとき、大工さん達の
ためにポットに入れたコーヒーを差し入れでよく持ってってるそうなんです。
こういうのっていいよね♪心もあったかくさせていただきました。ゴチです!!
で、今日候補に上がったミラーのひとつ(高いほう)は在庫OKの確認きました。
もうひとつは、この時間に連絡ないから連休明けてになりそうかも!?

今日の雑貨*d0029958_19192953.jpgd0029958_1919392.jpgd0029958_19195238.jpg
d0029958_19201310.jpgd0029958_19202680.jpg写真上手く撮れなかった。
すんません。。。
ベースは白と黒のTシャツ。
メンズ:3360yen
レディース:3045yen

上左から順番に・・・
*『おはよう』 絵本“おはよう”の展覧会で販売されたTシャツを限定で発売。
*『僕は南極大陸』 シンプルに白地に黒で輪になってるペンギンたち。
*『Fresh 100% !!』レモンスライスのイラストTシャツで…“レモンティー”
*『星の軌道を計る数式』 かっこいい!!…けど見てもチンプンカンプン(笑)
 こちらはホワイト&ブラックの2色

こちらのメーカーさん、アート集団って感じでなかなか面白い物を作ってます。
COZYとは関係ないけど、確か明日から3日間(5/3~5/5)だったか、
トクシマCITYのキディーランドでイベントがあり、アーティストがやって来て
小さめのキャンバスに似顔絵を描いてくれるらしいですよ。なかなかいい味の
イラストを描くアーティストなので、子供を連れてって記念に描いてもらうとか、
写真でも大丈夫って言ってた気がするからペットの写真もOKかもよ。
面白そうでしょ!!当日予約制。早めに行ってその日の時間を予約する。
詳しくはわからないから、キディーランドさんに問い合わせてみてください。
もし、描いてもらったという人いましたら、見せに来てねぇ~♪

今日はパソコン一度も電源落ちませんでした!!昨日の原因は多分・・・。
昨日、5月1日だというのに全くCOZY NEWS 5月号に着手できてなくて
これは一気に作るしかないと午後から夕方6時までずっと重たいソフトを
立ち上げっぱなしでNEWSの製作してたからなのかな!?と。。。
最初の1時間ほど、いろんなとこから画像集めて修正して配置して、と
ほぼ写真が揃ったかなというところで…操作ミスで…“ポチッ”と…
「あっ!!」全部削除してしまいました。。。1時間の作業がすべてパァ!!
もう今日はあきらめようか、とも思ったけど「ダメ、もう5月1日だから!!」と
そのあと5時間ほど頑張って、なんとかできましたよー!!
最後の保存をしたあとすぐに、電源が落ちた。。。ギリギリセーフ!!
すんません。。。酷使しすぎてしまったみたいですね。。。
ということで、COZY NEWS 5月号は昨夜より配布しております♪
[PR]
by zakka-c | 2006-05-02 19:09 | ひと