C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

“K様”ご入籍、おめでとうございます♪

先日“ぼかし”で載せたChagallの大作、やっと公開できる日がきました☆
d0029958_20253856.jpgd0029958_20261584.jpg
Dog & Cat
Wedding &
 新婚旅行バージョン♪

ご注文いただいたのが3月中旬。
「友人の結婚祝いにするから、メガネをかけた新郎のイヌと髪飾りをつけた新婦のネコをペアで!!」という依頼♪ 更に4月に入って、「プレゼントの予算が増えたから同じキャラクターで普段着バージョンもお願いします!!」と追加♪
その依頼を聞いてChagallが製作すれば、こんな感じに完成です!!
“Wedding”は『披露宴でスモークの中ゴンドラで降りてくるふたり!!』
“普段着”は『新婚旅行は熱海、気合が入った新婦の勝負パンツは水玉!!』
Chagallが考えると、なぜか昭和ちっくな新婚さんになっちゃったみたい(笑)

写真撮りが出来たので昨日連絡を入れたら、仕事帰りに取りに来てくれて、
「早く見たくてすぐ来たけど、持ち合わせがないから今日は“Wedding”だけ
持って帰って、明日“新婚旅行”を取りに来ます」…同じ人にあげるのだから
明日一緒に取りに来てもいいのにと思いながらもラッピングしてお渡しして。
夕方4時頃に来てくれるというので、それまでに間に合うようにと今日出勤して
すぐにポストカードを製作。Weddingと新婚旅行、2パターンを。
夕方、来店してくれてお渡ししたときに「BLOGに載せたいけど、相手の人には
いつ渡します?」って聞いてみたら、なんと…
K様「実は恥ずかしくて言えなかったんやけど、これ私のなんです。。。」
私 「えっ?っていうことは?」
K様「あのね、今日婚姻届出して入籍したんですよ!!」
うっそーっ!!すっごいGOODタイミングだったのねーっ!!
K様「だから昨日は絶対にどちらかを持って帰りたかったので、片方だけ持って
   帰って、記念に提出前の婚姻届と一緒に写真撮ったんですよ」
完成してから連絡入れるまでに数日たってしまってたから・・・あぶなかった。。。
入籍の日に間に合ってホントよかったです!!
K様、ありがとうございました。いや、もうK様じゃないかな!?
末永くお幸せにね☆

最後帰り際に「新婚旅行は必ず熱海に行ってねー!!」って言うと
「はい、他のところへ行っても、必ず熱海を経由して帰ります」だって(笑)
[PR]
by zakka-c | 2006-05-05 21:26 | ひと