C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

後半。。。

GWも明日で終わり。そろそろUターンなのか、今日は観光客も少なかった。

大阪の大学へ行ってる妹の長男A君も5/3~5の3日間戻ってて、帰ってしまう
前に顔でも見に行こうと、昨日の朝、妹宅へ遊びに行ってきた。部屋にいたのは
妹とA君と生後1ヵ月半の三男Kちゃん。しばらくしたら次男RYOも起きてきて。
三男Kちゃん、神経質なのか抱っこをしてないと泣き出してしまう。
たまたまA君と私が見た“探偵ナイトスクープ”で、「キューピーの『たらこ
マヨネーズのCM』を見せるとどんなに泣いてる子供でも泣き止む」
調査!!
かなりインパクトあるし、いろんなバージョンでCMしてるのに妹は知らない。

妹「誰かそのCM録画してー!!どんな曲なん?聞きたい!!それを聞いたら
  Kちゃん泣き止んでくれるかなぁ」って。
〈キユーピーあえるパスタソースたらこ「合唱」篇〉はこちら→
おっ!!よく見ると、携帯に着メロダウンロードできるって書いてあるじゃん!!
これは妹に教えてあげなきゃ!!まずは私がお試しでダウンロードしてみます♪

4人でKちゃん囲んでワイワイしてたら、外で物音がし、どうやら妹の旦那様が
仕事の合間に戻ってきたみたいなのですが・・・妹の一言にバカウケ☆
「Kちゃ~ん、おじいちゃんが帰ってきたわぁ」(笑)
確かに年の離れた三男だけど、まだ30代後半なのに“おじいちゃん”って(笑)
パパ、可哀相に。。。でも思いっきり笑ってしまった。。。すんません。


後半は、まったく日常の日記にしてみました♪
GW最後は雨の一日になりそうですね。。。みんなまったり過ごすのかな。。。
[PR]
by zakka-c | 2006-05-06 20:25 | ひび