C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Glass Potpourri

d0029958_1925383.jpgd0029958_19251227.jpgグラスポプリ:1575yen
四角いグラスの容器に
香り付のローズやリーフをアレンジ。
飾ってるだけでお部屋にいい香りが。
香りがなくなったら、好きなオイルを
数滴らしてあげてください。
RED:BREEZY ROSEブリージーローズの香り
・バラのモチーフはゴムの木の葉の葉脈を使ったラバーリーフを使用
PURPLE:CLASSY ROSEクラッシーローズの香り
・こちらは紙で作られたバラのモチーフを使用

d0029958_19451899.jpg郵送できる栽培セット
“Petit gardening mail”:630yen

芝生のようなキャットグラスと
幸せを運ぶクローバーの2種類
郵送できるケース・種・膨らむ土
そして説明書が入ってます。
d0029958_19454619.jpg小さな素焼鉢で植物を楽しむ
“Petit gardening kit terra”:420yen

幸運のクローバーとワイルドストロベリーの2種類
直径5cmのミニミニ素焼鉢・種・膨らむ土・説明書
ほんとちっこい鉢でプチガーデニング!!
大きく育ったら植え替えを♪
d0029958_20104126.jpg
昨日のミラーの記事と一緒に「これも載せればよかったっ!!」と思ったシェルフ。
“ホワイトウォッシュウォールシェルフ”
S:2625yen
w41cm / M:3150yenw55cm / L:3675yenw66cm
リサイクルウッドに、木目を活かしてうっすらとホワイトに塗装を。
昨日紹介した、シンプルなでっかいミラーと理科室シンクの間に、この棚を
セッティング。ホーローのソープディッシュなんかを置いて。想像してみると…
なかなか良さそうだと思いませんか~♪そこに、“フレンチ”で見た手作りの
イス〈〉を置いたりなんかしてね!!…広いスペースがないとイスは無理か。。。

1時間ほど前だったか、「友人にこの店を教えてもらって」と初めて来てくれた
人がいたのですが、なんだか私に話しかけたそう?と思ってたら帰り際に…
「実は新聞社の者なんですが、記事としてお店を紹介したいのです」と。
私の返事は「私が写らないのであればいいです」(笑)
でも、写らなきゃいけないみたい。。。「小さい写真だから」と説得されてしまい
明日取材になっちゃった!!・・・大手の新聞の徳島版に載るからそんなに見る
人いないかな!?…あれっ?店的には見てもらったほうがいいんだった。。。
明日12時頃、写真撮ったりしてるかもしれないけど店は普通に営業してます!!
[PR]
by zakka-c | 2006-05-11 20:54 | もの