人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

オモチャの楽器♪

オモチャの楽器♪_d0029958_198472.jpgアップルマラカス:399yen
少し前に入荷していたミカンマラカスの
アップルバージョンが遅れて届きました。
ミニサイズなので赤ちゃんのオモチャに♪
音が出るものは赤ちゃんも興味をもってくれる。
オモチャの楽器♪_d0029958_1983099.jpgミュージカルセット:3990yen
木箱に入った楽器のセットです。
シンバル/トライアングル/マラカス/タンバリン
/ハンドベル/カスタネットと6種類。
家族みんなで演奏できるくらい揃ってます(笑)
オモチャの楽器♪_d0029958_1985089.jpgドアプレートを製作してるときに、気分が乗って作った
ワイヤー作品。ブラウンウサギに「うさぎだから」と
目を赤くしてみた(写真ではわかりにくいが)
試験管を持たせてそこにも赤いワイヤーを使って。
バンダナのハギレでリボン。けっこう、気に入ってます!!
ワイヤーラビットフラワーベース:2310yen

オモチャの楽器♪_d0029958_1991535.jpg三日ぶりの、読書。。。
“fu-chiフウチ4”:735yen
半年に1冊。とスローペースな発行の雑誌の4号。
特集1『いつでも着たい服、いつまでも大切にしたい服』
特集2『工芸をサポートする人々、その仕事』
新連載『カメラを片手にパリをいく』より・・・
〔パリの街中を歩いてると、他のヨーロッパの都市に比べて雑貨のお店が多いことに気付きます。もちろん観光客が多いため、スーベニール的な雑貨も数多くあるのですが、それでもパリは雑貨の街だと思います。
僕がこの街に来たのは今から12年前。その頃の日本はちょっとした雑貨ブームで、少し前に流行ったカフェブームみたく様々な雑誌で特集が組まれ、新しいお店もどんどん登場し、アメリカモノ、ヨーロッパモノ、和モノの雑貨など、今までになかったようなおしゃれな雑貨達が、あちこちのお店で手軽に手に入るようになり、次々と新しいお店がオープンしていきました。・・・〕
タイムオーバーです!!本題部分まで書けなかったので続きはまた明日♪

ではお疲れさま~☆

by zakka-c | 2006-05-12 21:48 | もの