C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

手作りガラスのストラップ♪

d0029958_19403923.jpgd0029958_19405187.jpgガラス作家
HIKARI'Sストラップ
     各1050yen

久々に“Fisheye”で撮影してみた!!(左だけ)
パンダ・カエル・クマ・ブタ・イヌ・ボーイと種類もいっぱい。
可愛いのは洋服のアップリケ部分!!(と言ってもガラスです)
ガイコツ・ギター・キノコ・パンダ・カエルetc.パンダがパンダつけてたり。
キャラクターやカラー、アップリケと組み合わせいろいろで迷いそう♪
他にも吹きガラスプチベースなど入荷。HIKARIさん、久々の納品でした!!

そうそう、Fisheye撮影分の現像、かなり遅れてしまってるけど来週中旬には
出来上がってる予定です。ちゃんとスクエア焼きでお願いしてます。楽しみ♪

d0029958_19521682.jpgChagallアミグルミ客注品が届いてます♪
まだOKもらってないのでぼかして登場。
またまた小物が最高にいいです!!
女の子の衣装も力はいってますねぇ!!
多分、店頭にいるのは残り数日。。。
見たい方はお早めに♪

今日は雑貨に全く関係ない、一週間ほど前友人との話。年寄りくさい話(笑)
なんでそんな会話になったかは忘れてけど、友人“M”と『白髪』の話題に。
友人Mはずっと髪を染め続けてる人。私は全く染めてない人。
M「Sちゃん、白髪ってないん?」
私「自分ではわからんけど、ちょっと前に友達から後ろ内側にいっぱいあるって
  言われた。たまに鏡見てて見つけたらショックよー」
M「このまま染めずにいくん?私はもう染めてるから一生染め続けないかん」
私「でもオバサマの真っ白な頭って上品でオシャレよね」
M「でも真っ白になるまでの途中がねぇ。一度染めるともう真っ白にはできない
  から白髪が増え始めたどの辺で“染める”染めない”を決断するかが問題」
私「なるほど。考えたことなかった」
M「○○さんが染めずにそのまま白くするつもりみたいなんやけど、今まだ
  中途半端にまだらにグレーでメチャクチャ老けて見えるんよね。。。
  この決断って難しいよなぁ。」
。。。何も考えず会話形式で書いてたら・・・オチがなかった。。。(笑)
何が書きたかったというと、『白髪』の会話で盛り上がるふたりって・・・
こんな話題が出てくること自体、私達って年寄りくさくない!?(笑)

昨夜は大変大変ご心配をおかけしまして、ホント失礼いたしました!!
「いつかはやるだろう」とは思ってたけどね。今後気をつけます!!
記事書く時間なくても一言何か入れておきます。。。が、また22時23時に
なっても、何も更新されてなかったら「またかよーっ!!」と叱ってください(笑)
[PR]
by zakka-c | 2006-05-19 20:31 | もの