C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ecruシリーズ と cafeカトラリー

d0029958_192599.jpgd0029958_1922228.jpg
ecruエクリュシリーズ ナチュラルな食器たち 新入荷!!本日の入荷は…
ボウルM:683yen/ボウルL:998yen/パスタ&カレー皿:945yen
COZYオープンからずっと扱っていた“pureピュア”シリーズがあったのですが
昨年末頃に廃盤になり、友人から「割ったからボウルMを入れて!!」と言われて
たのに手に入らなかったことが。今回の“エクリュ”、その“ピュア”とほぼ同じ。
形は同じで釉薬の色が微妙に違うだけ。でも遅すぎよね!?友人に言われてから
すでに5ヶ月以上経ってる。。。もう少し早ければよかったのに。。。
木製cafeカトラリー:各210yen 天然木使用
ずっと欠品してたマドラーがやっと入荷しました!!これから夏がやってくる季節、
いい感じで間に合いました!!スプーンとフォークは再入荷です!!

夕方、知人“Hさん”より採れたての玉葱をいただきました♪今、店内ほんのり
玉葱の香りが。。。Hさん、私のイメージではバリバリ仕事のできるすごい女性!!
今回の玉葱は親戚からいただいたものらしいが、なんと、Hさん自身も自宅から
離れたところに畑を借りて最近畑仕事にはまってるとか。
車の後ろには、畑用の麦藁帽子やゴム手袋がちゃんと乗っておりましたよ。
私が「畑する時間、なかなか取れないでしょ?」って聞くと
Hさん「時間なんかたっぷりあるよ。楽しいよぉ~」
仕事ができる人って、時間の使い方もうまいのよね。。。私も土いじりは大好き
なんですが、いつも「時間がない」って自分に言い訳して何もしてない。。。
仕事もプライベートも、うまく時間を過ごせる人間になりたいものです!!

朝遅い出勤、なんとか12時には間に合いました。
もし、もし、それまでに来てくれた方がいましたら「本当にごめんなさい!!」

昨日の「客注品が4日もかかる」という件もメーカーから連絡あり、間違いじゃ
なかったみたい(泣)北海道からなのでそれくらいかかってしまうそうです。。。
上手くいけば3日目で徳島入りをするかもしれないから間に合うかどうか!?
ギリギリのラインです。お客様にも了承を得て、仮に当日になってしまっても
到着次第、店抜け出して配達することになりました。間に合ってくれぇ~!!
[PR]
by zakka-c | 2006-05-23 20:05 | もの