人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ガーゼタオル*

ガーゼタオル*_d0029958_19594388.jpgガーゼタオル*_d0029958_19595350.jpg
人気のガーゼタオル、再入荷です!!
タオルハンカチ:420yen
ウォッシュタオル:735yen
バスタオル:2415yen

質感にこだわった、表ガーゼ、裏パイルのとてもやわらかく、優しい肌触り。
綿100%なので小さなお子様にも安心してお使いいただけます。
贈り物はもちろん、自宅用に購入される方が多い人気商品。

ガーゼタオル*_d0029958_2074471.jpg可愛いアニマルイラスト
“Oh,Dearマグカップ”:609yen
ブタ・ゾウ・イヌの3種類
マグの裏底にも
それぞれのキャラクターの
シルエットイラスト付♪

5/19〈〉の『白髪ネタ』以来、なんだかCOZYでは“白髪話”がよく出ます(笑)
今日も友人が友達連れて遊びに来てたときに“白髪話”になり・・・
私「Kちゃん、あんまし白髪ないなぁ。染めてるん?」
K「前は染めてたけど痛んでよけい増えたから今はもう染めてないんよ」
私「全然目立たんでぇ」
K「見つけたら抜いてるんよ。髪の毛めくったらいっぱいあるんじょ」
私「いけるいける。全然わからん」
K「最近はな、髪の毛だけじゃなくてまつ毛にもあったし鼻毛にも
 あったんよ!!それともう一ヶ所、あそこ・・・あっ!やめとくわ」

店内大爆笑!!!

・・・すみません。本日はお下品なネタで。。。(笑)
by zakka-c | 2006-05-26 20:35 | もの