C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Yさ~ん、お待たせ!!相方届いたよ~♪

Y様より、昨年12月にゲットしたChagallアミグルミの『相方』のご注文♪
名前は“シマちゃん”☆ なぜシマちゃんなのか、Yさんはわかるよね~!?
顔がすっごく怖いですよぉ~!!迫力ありまっせ(笑)相方もこんな目だった。
持ってる小物、○○○も怖い!!一日10人これで“しばいてる”そうです(笑)
Chagallが帰り際に一言「シマちゃん、パンツも気合入ってますよー!!」
「どれどれ?」とめくってみると、真っ赤っかなおパンツはいてました!!
Yさんが見に来るまでは、まだ載せれない!!と、今日はボカシで登場。。。
「Yさん、♂も持ってきてくれたら一緒に写真撮ってポストカードにするからね」
この2匹に合った撮影場所を考えなくちゃ!!
オマケ:シマちゃんは♂より2コ年下らしい。。。でも♂は年齢不詳。。。
     私の想像では、40代後半から50代あたりではないかと。。。
d0029958_19595666.jpg

d0029958_20213962.jpg今日の雑貨*
WIRE TOWER“CLASSIC”:3990yen
アンティークなデザイン・質感の、ワイヤータワー!!
高さ約46cm、存在感あり!!
こちらは、6月1日入荷予定
『なんちゃって針金作家』の私としては、
入荷してきたら、このタワーを見ながら作ってみたいと
思うけど・・・多分無理。。。過去にタワー系、作ったことは
あるけど、こんなに複雑じゃなかったし、直線のあるものって
バランスとるのが難しくって、上手く仕上がらないのですぅ。
ま、いつか腕を上げたときには挑戦してみたいですね!!

[PR]
by zakka-c | 2006-05-30 20:57 | ものづくり