C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

HAUSさん、納品♪

最初にお知らせ!!
明日6/2急用が出来たため12:00のオープンとさせていただきます!!


d0029958_19281130.jpg
イベントのご紹介♪
『THE梅雨をぶっ飛ばせAcoustic Live』
2006.6.4.(SUN) at BAR燦 秋田町
open pm7:30/start pm8:00
charge¥1000 with one drink
Soul Rock Folk Brasilian 昭和歌謡
昨日、友人とこのフライヤーを見ながら話してるときにふと・・・
「このボーカル“YOU”ってもしかしたら知ってる人?」なんて思ってたら、
偶然今日、本人が納品に現れた!!やっぱり大正解だったのねぇ~!!
COZYの作家さん兼ミュージシャンの“HAUS”さんです!!
バンドをしてるのは前から知ってたけど、ライブを見たことはない。。。
阿波踊りのときに横笛吹いてるのはよく見るけどねぇ(笑)
ちょっと興味あるから時間取れれば見に行くかも!?約束はできないけど。。。
でもスタートが8時って…もし私が行けても9時半なんやけどまだやってる?

d0029958_19533827.jpgでは“HAUS”さんの作品紹介♪
『OVAL BAG』2625yen
ちょっぴりクラッシックな生地を使った
楕円型で小振りなバッグ。
レーステープとhausマークがアクセントに。
これからの時期、浴衣に合わせても良さそう♪
他、コースター・ボーダーBAGも届いてます!!
d0029958_2023925.jpg今日の雑貨*
WaterProofRadioClock:3150yen
AM/FMラジオ・時計・アラーム・カレンダー
・温度計 バスルームでの使用OK!!
d0029958_206731.jpgAnimalBowlingSet:2100yen
可愛い動物達のピンが10本とボールが2個。
クマ・ワニ・ネズミ・キリン・カエル・シマウマ…etc.
重みのあるしっかりとした木製なので
並べて飾って楽しむってのもありですね!!
そのほかの新商品&再入荷商品!!
・WIRE TOWER“CLASSIC”:3990yen〈
・HANGER DOLL 5P/SET:1575yen〈
・PENGUIN OIL & VINEGAR BOTTLE
  クローム:1890yen / ブラック:1680yen〈
・STAMP SET:1029yen〈〉 種類も増えてます。
d0029958_2114410.jpg・ウォールクロックCROCE:SQUARE:6500yen〈
  色違いでナチュラルも入荷!!
明日もどっさりと荷物が届きそうな予感。。。

今日から6月。世間は衣替え。昨日のTVでも『クールビズ』の話題が。
COZYもクールビズで「自然の風で過ごそう!!」と言いたいが、店に入ってきた
お客さんの「暑い暑い!!」の声が耳に入ってきたから、昨日からクーラー。
6月と言えばもうひとつ、『駐車違反取り締まりを民間委託』!!
徳島駅前は重点区域らしく、朝から厳しくやってた。でも朝だけだったけど。
なんか警察が付き添って、練習してるって感じでした。。。
COZYではお買い上げ3000円以上で前の100円パーキングのチケットを
出してますので、車で来た方は言ってねぇ~!!
[PR]
by zakka-c | 2006-06-01 21:15 | ひと