C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ステッチテーブルクロス*

d0029958_20264379.jpgd0029958_20265917.jpg
100×100cmの正方形のステッチテーブルクロス:2520yen
まわりにはレースがついてて、3種類のステッチ。花柄のステッチ部分には
小さなビーズも。フラワー型のシェルボタンがアクセントに12個ついてます!!
コットンのシンプルなテーブルクロスですが、メチャ可愛いです♪
ホワイトとベージュの2色有りますが・・・どっちもええなぁ。。。

ヒマな時間に、いろんな雑用を片付けておけばいいといつも思っているのに
ぽかんと空いたヒマな時間が出来ると、ついついダラダラ過ごしてしまうんよね。
クリスマスとかのギフトシーズンなんかは、ちょっとした時間にでもあれしなきゃ
これしなきゃ、とバタバタ動けるというのに。。。
今日も昼間のんびりだらだらしてたのに、夜になって大急ぎの大量客注が入り
メーカー業務終わってるけど注文FAX入れといて、明日在庫確認して即出荷
してもらい、明後日には到着、大急ぎでその日中に数十個ラッピング完了させ
翌日お昼にお客様に納品!!ってことになったので、今夜と明日はラッピングの
袋を作り溜めの作業です!!こんなことがあるときのために、ヒマな時間に袋を
いっぱい作っておかなきゃいけないのよ。。。わかっているのに。。。
さぁがんばらなくっちゃ!!
で、この作業が終了してしまうと、またきっとダラダラしてしまうに違いない。。。
いけてないなぁ。私。。。
[PR]
by zakka-c | 2006-06-07 21:07 | もの